ウェブセールスライティング習得ハンドブックは価格改正なのか?!

広告

 

今回はまたもやダイレクト出版からキャンペーンのご案内です。私は既に持ってるので、この恩恵は頂けませんでした(泣)ですが、このページをご覧のあなただけにご案内しておきます。今回のキャンペーンは ウェブセールスライティング習得ハンドブック がありえない値段で大放出です。更に、今回は私からあなたに特典を準備しました。是非、最後まで読んでくださいね。

 

ウェブセールスライティング習得ハンドブック

こちらは有名な本・・・ですね。既にご存知の人もいらっしゃるかと思います。こちらの書籍ですが、セールスライティングを基礎から学べる数少ない本です。

 

通常のコピーライティングやセールスライティングの本や教材は、テクニック系の内容がメインになっているので、初心者向けとは、言い難いです・・・

 

ですが、今回ご案内する「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」は、本当に初心者向けの内容で構成されています。

 

セールスコピーの基礎から詳しい解説から始まります。セールスコピーに取り入れる材料・テクニックの役割から、行動心理についても学んでいきます。体系的に学べるので、あなたのペースでじっくり取り組めるのは安心感があります。

 

セールスライティングの基礎を学びながら実際にセールスレターを書くまでを、体系的に実践できる内容になっています。ある意味、ものすごくレアな本だと思います。

 

著者:寺本 隆裕 / 出版社:ダイレクト出版 / 出版日:2015年6月30日

 

ダイレクト出版の本って・・・

基本的に海外の本を翻訳して出版する会社なのですが、ウェブセールスライティング習得ハンドブック は日本人が書いた本でした。

 

翻訳された本は、どうしても読みにくさがあるので、好き嫌いがはっきり別れます。(私も読みやすい本と、読みにくい本は別れてしまいました・汗)

 

ですが、今回ご案内する本は日本人が書いた本なんです。しかも、セールスライターの寺本隆裕氏が書いています。因みに寺本氏は、ダイレクト出版の取締役をされています。

 

取締役でセールスライター・・・やっぱり、文章はずば抜けてるんです。読みやすいので、著書の世界に一瞬で引き込まれます。

 

 

実際に読んで試した感想

私がアフィリエイトに再チャレンジしたばかりの頃に、この本を手に入れました。その時は、本当に無知だったこともあり、全く理解出来ませんでした(汗)

 

最初のチャレンジから約10ヶ月後・・・この時までに、コピーラーティング・Webライティング・文章術の本を読みまくりました。

 

その時「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」の存在を思い出して読み直しました。そこで、この本の素晴らしさに気づいたのです。

 

同時に他の類似書籍との違いも分かりました。基本的に、ライティング関連の本は、テクニック的なことが書かれています。テクニックはもちろん重要なのですが、かなり断片的に書かれています。私も見よう見まねで、書こうとしたのですが、上手く書けませんでした。

 

そこで、ウェブセールスライティング習得ハンドブックで確認すると、ライティングの基礎からしっかり解説してくれていたのです。

 

本の中には、実際に書き始めるまでの準備から順番、更に書く時のコツなども詳しく書かれていたのです。この時まで、ライティングに関する本はたくさん読んできました。ですが、ここまでロジカルな解説はありませんでした・・・

 

ウェブセールスライティング習得ハンドブックで、詳しく学んだのは今でもはっきり覚えています。セールスライティングの本ですが、本に載っている書き方を使うと、セールス以外の文章でも使えます。

 

この辺は、ブログ初心者には是非、読んで欲しい部分ですね。

 

 

価格改正・・・なのかな?!

 

2019年5月12日(日) ~ 2019年5月31日(金)の期間でキャンペーンがありました。キャンペーンの内容は、通常の販売価格が3980円 + 税なのですが、今回はなんと550円まで大幅値下げとなりました。

 

当時は期間限定のキャンペーンだと思ってたのですが、2019年8月18日現在でも、550円のままでした。特に期間の記載はなかったので、恐らくこのまま価格改正となるのかも知れません。

 

購入希望の方は、価格が激安の今がチャンスですよ。お早めに手に入れてくださいね。

 

この本から得られること

セールスライティングのスキルはもちろん、バッチリ身につきます。ですが、得られるのはコレだけではありません。書き方の型についても解説してくれているので、様々な文章が書けるようになります。

 

他には、あなたの本業でも役立つと思います。社内の書類なども、この本から学んだライティングスキルを使うことで、上司から評価される文章が書けるようになります。

 

更にはセールス以外でも、SNS等のコミュニケーションでも、気の利いた書き込みが出来たり、ラブレターを書く時にも、この本から学んだライティングスキルが使えます。

 

これからの未来は今よりも、様々な場面で文章を書く機会が増えます。今から少しずつ練習すれば、対応できる様になります。

 

また・・・ライティングスキルで文章が書けると、普段のトークにも生かせそうですよね。この本にはこれだけの可能性が秘められています。

 

このページをご覧のあなたも是非、この機会にライティングの基礎から学べる「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」を、お得にGETしてくださいね。

 

 

著者:寺本 隆裕 / 出版社:ダイレクト出版 / 出版日:2015年6月30日

 

私からあなたへ囁かながら特典を用意しました

今回は私からの特典として「Basis For Writing」をプレゼントします。こちらはライティングのマニュアルになります。

 

ウェブセールスライティング習得ハンドブックもライティングの本なのですが、私が用意したマニュアルは普段のブログ執筆まで使える幅広い内容にしてみました。

 

ブログで情報発信する際のヒントにもつながるので、今回の本と併せて使って頂けると嬉しいです。

 

■ Basis For Writing(PDFファイル) ■

このマニュアルを読むことで、【文章の型】・【文章の書き方】が分かります。更にブログで有効に使える【記事の種類】・【各記事の役割】・【記事を書く時の注意点】までを1冊のマニュアルにまとめました。

 

記事の種類が分かれば、1つのネタで複数の記事を書くことも可能ですし、記事の役割が分かれば、読者を的確に自然な流れで誘導することが出来ます。

 

このマニュアルがあれば、恐らくあなたはブログ更新に悩むことはなくなるでしょう。それ位、濃い内容でまとめてみました。コピーライティングの入門書としても役立ちます。

 

是非、有効活用してくださいね。

 

~特典の請求方法~

購入者IDを お問い合わせフォーム より連絡をお願いします。確認後、特典ファイルをお届けしますので、ほんの少しだけお時間ください。

 

 

 

今回のまとめ

今回はダイレクト出版のキャンペーンの案内で「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」について書いてみました。いかがでしたか?

 

私は、今までたくさんのライティング関連の本を読んできました。ですが、どれも上手く使いこなせませんでしたが、この本は全くの別物でした。新たな気持ちでライティングに取り組むきっかけとなった本でもあります。

 

もし、あなたがライティングに関して悩んでいるのであれば、基礎となる1冊としてこの本を手に入れることをお勧めしておきますね。きっと、あなたの文章は大きな変化を迎えると思います。

 

 

編集後記

またもやダイレクト出版がやってくれましたね。前回は「現代広告の心理技術」でしたが、今回は「ウェブセールスライティング習得ハンドブック」ですかぁ・・・

 

私、両方とも通常価格で手に入れました。この価格差は本当に悔しいですね(苦笑)あなたには、私と同じ思いをしてほしくないので、この機会にGETするのをお勧めしておきます。

 

550円って・・・文庫本並の値段・・・ありえませんよね・・・(笑)

 

では、今日も素敵な情報発信がんばりましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
このブログの感想・ご意見・質問・相談は コチラ からお願いしますね。
(*最近アドレスの未記入が増えています。確実に返事をお届けしたいので忘れずにご記入お願いします。)

 

 


アフィリエイトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

あなたの応援に感謝します♪
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました