「現代広告の心理技術101」この本はやっぱり凄かった。

広告

いつもありがとうございます。Webライターのsatoshiです。

 

今回はダイレクト出版からキャンペーンのご案内です。ダイレクト出版と言えば、海外の書籍を翻訳して販売している会社です。実績も知名度も今ではかなりあるので、ご存知の人も多いと思います。この記事では、ダイレクト出版の中でもかなりの人気書籍の販売キャンペーンのご案内です。私の知る限り衝撃の価格です。是非、最後まで読んでくださいね。

 

 

現代広告の心理技術101

著者:ドリュー・エリック・ホイットマン / 出版日:2011年12月21日 / お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは?!

 

 

この本の最大の特徴は、消費者を行動させるための詳しい書き方を体系的に解説してくれている所ですね。行動心理に基づいた文章が書けるようになります。

【現代広告の心理技術101】独学でコピーライティングを学ぶなら10回以上読め~私の師匠の言葉~
今回は【現代広告の心理技術101】独学でコピーライティングを学ぶなら10回以上読め~私の師匠の言葉~について書いてみました。実際に、私も今6回目の読み直しになるのですが、この本がたくさんの人に支持されている理由が分かりました。この記事では、この本の魅力と大きな可能性について書いてみました。是非、最後まで読んでくださいね。

 

多くのアフィリエイターも大絶賛

私は過去しアフィリエイトを挫折した時に購入しました。当時、私が参加したアフィリエイト塾の教材でした。購入してから、早4年経ちましたが、まだ売れまくってるそうです。

 

有名なアフィリエイターが売りまくってるからなのかも知れませんが、相変わらず凄い勢いで売れてるみたいです。

 

 

どんな人にお勧めですか?

ブログやメルマガで広告を書いている人には是非、手にして欲しい本ですね。

 

中でも今、広告を書いているけど、反応が思わしくないもしくは、反応が全くない人には驚くべき改善点が見つかるかもしれません。

 

その理由ですが、冒頭でもお伝えした通り、お客様の購買心理に基づいて自然な流れで行動を促す文章が書けるようになるからです。

 

この本1冊で、あなたのセールスページ・ランディングページを含めた全ての文章がが激変します。

 

 

 

 

 

 

著者:ドリュー・エリック・ホイットマン / 出版日:2011年12月21日 / お客が買わずにいられなくなる心のカラクリとは?!

 

 

 

まとめ

今回、緊急でキャンペーン開催とのことで、慌てて記事にしてみました。普段であればキャンペーンの記事は書かないのですが、金額があまりにも破格でしたので、この記事をご覧のあなたに、真っ先にお伝えしたいとの想いからでした。

 

先輩アフィリエイターも本気でお勧めしていますし、アフィリエイトをされている人や、実在する会社や店舗でも、この本を基に広告を作って結果を出しています。

 

それ位、実績のある本です。あなたがこれから先、インターネットでお金を稼ぎたいと本気でお考えであれば、このタイミングで手に入れてくださいね。

 

 

編集後記

私・・・このキャンペーンを見て悲しくなりました。と、言うのも私は通常価格で手に入れたからです(泣)当時は解説動画なんて、存在していませんでした。今回のキャンペーンはこの有料の解説動画とセットで1980円って・・・酷くないですか(滝汗)

 

因みに、古本屋さんのサイトで調べましたが、通常の値段で販売されていました。今、このタイミングで最高の本が最安値で手に入るのは本当に羨ましいです(切実)

 

あなたが、広告の書き方で悩んでいるのであれば是非、この機会に購買心理に基づいた広告の書き方をマスターしてくださいね。きっと、今までと違った成果につながるとおもいます。

 

では、今日も素敵な情報発信がんばりましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
このブログの感想・ご意見・質問・相談は コチラ からお願いしますね。

 

 


アフィリエイトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

あなたの応援に感謝します♪

 

 

 

広告

コメント

  1. ライトさん より:

    satoshiさん
    はじめまして、ブログランキングから訪問しました!
    現代広告の心理技術101、私も読みました。
    こんなに安いなんて・・・(;’∀’)
    チラシを自分で作られる方は今すぐ購入してください!
    絶対にモトは取れます!!

    • satoshi より:

      ライトさま

      はじめまして。
      コメント頂きありがとうございます。

      今回のキャンペーンの値段・・・
      今から手にする人が羨ましいです(笑)

      セールスレター・広告作る人は必見ですね。

      これからも役立つ情報配信がんばります。
      今後共よろしくお願いしますね。

  2. tenome より:

    こんにちはtenomeといいます。
    お得な情報を有り難うございます。
    情報をインプットして仕事に活かしたいと思います。

    • satoshi より:

      ttenomeさま

      いつもコメント頂きありがとうございます。

      今回のキャンペーン・・・
      私が今まで見たことない衝撃価格でした。

      このチャンスに是非、手に入れてください。
      また、感想聞かせてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました