MyASP(マイスピー)は初心者がメルマガを始めるなら選ぶべき配信スタンド

 

初心者がメルマガを始めるなら、MyASP(マイスピー)一択です。

 

いつもありがとうございます。Webライターのsatoshiです。

 

今回はメルマガ配信スタンドの「MyASP(マイスピー)」について書いてみます。今の時代、たくさんのメルマガ配信スタンドがあります。その中で、幾つか実際に試した結果「MyASP(マイスピー)」が一番使いやすい印象でした。

 

この記事では、MyASP(マイスピー)について詳しく解説してみます。また、私がお勧めする理由も併せてお伝えします。あなたがこの記事を読むことで、メルマガ配信スタンドでの迷いはなくなります。是非、最後まで読んでくださいね。

 

 

MyASP(マイスピー)とは

 

MyASP(マイスピー)は、ステップメールの機能を備えたメルマガ配信スタンドです。ここまでは、他の配信スタンドと何ら変わりはありませんよね(笑)

 

広告

MyASP(マイスピー *以降、マイスピーと表記します)は、他の配信スタンドには無い機能がたくさんあります。その機能とは、こんな感じです。

 

■ MyASP(マイスピー)の多彩な機能 ■

・メール一斉配信

・ステップメール

・登録フォーム

・顧客管理

・カード決済連動

・アフィリエイトセンター管理

・会員サイト構築

 

こんな感じです。「カード決済連動」・「アフィリエイトセンター管理」・「会員サイト構築」などの機能は、他のメルマガ配信スタンドにはありません。他のサイトを組み合わせることで、同じ機能は手に入るのですが、一か所で構築する方が管理も楽ですよね。

 

次項で、それぞれの機能について詳しく解説します。

 

 

メール一斉配信

こちらの機能は、メルマガ登録者全員に、一斉にメールを送ることができます。例えば、メルマガ登録者が1000人いたとします。1通ずつ送るのって・・・地獄のような作業ですよね(汗)

 

この地獄のような作業も、一瞬でメールを送ることができます。更に、メルマガ登録者を、属性でグループ分けをすることで、グループ毎への送信も出来ます。

 

この機能を使いこなせると、迷惑メールやスパム業者扱いされにくいので、読者想いのメルマガ配信が出来ます。

 

 

ステップメール

予め、複数のメルマガ記事を準備します。準備したメルマガを、あなたの予定通りの順番で読者にとどけることが出来ます。

 

あなたの使い方次第にはなるのですが、ビジネスを自動化させることができる素晴らしい機能ですね。ステップメールも一斉送信メールも、メールにファイルを添付できるので、PC初心者でも簡単に出来ます。

 

 

顧客管理

あなたのメルマガに登録してくれたお客さま(読者)を一括で管理できる機能です。メルマガを始めたばかりの頃は縁が無さそうな機能ですが、将来的に読者が増えた時には必要になる機能ですね。

 

 

カード決済連動

この機能があることで、ビジネスのやりやすさが全然変わってきます。私の学習不足かも知れないのですが、カード決済が連動できる機能を備えたメルマガ配信スタンドは見たことありませんでした。これからの時代、必要となる機能ですよね。

 

 

アフィリエイトセンター管理

この機能があることで、あなた自身の商品をアフィリエイトすることが出来ます。通常、アフィリエイトする際にはASP(アフィリエイト サービスプロバイダー)と呼ばれる業者を通じて行うのが一般的なのですが、マイスピーにはアフィリエイトセンターとしての機能が備わっています。

 

煩わしい登録作業は皆無で、簡単にあなたオリジナルの商品をアフィリエイトできるのは大きな魅力ですよね。将来、オリジナル商品の販売まで考えている人は必見です。

 

 

会員サイト構築

あなたのメルマガ読者(登録者)だけが見ることができるサイトを作ることが出来ます。使い方は実に様々なので、あなたと、メルマガ読者とのコミュニケーションの場として使っても面白いですね。

 

 

広告

安心な料金プラン

料金プランも月額3240円(税込み)から使えます。更に驚いたのは、初期費用が「マッハプラン」以外だと、無料なんです。

 

 

 

 

因みに、初期費用ですが、大体10000円前後が必要になります(配信スタンド業者によって金額は変わります)意外と、この金額って痛い出費なのですが、マイスピーだと「0円」で使えます。

 

初期費用が掛からないので、あなたが選んだ料金プランの金額だけで使えるのはありがたいですね。他社の初期費用も、マイスピーの月額料金に換算するとビギナープランの3ヶ月分に相当します。結構、大きな金額だと感じませんか?

 

 

マイスピーをお勧めしたい人

・安価で安心してメルマガを始めたい人

・期間限定でメルマガをしたい人

・色んなサイト登録で疲れている人

・将来的に、自分の商品をアフィリエイトしたい人

・メルマガ読者と良好な関係を築きたい人

 

上記に当てはまる人だと、マイスピーの魅力は分かって頂けると思います。私が他社を使って比べた感想ですが「会員サイト構築」の機能ですね。この機能も他のサイトでも作れそうですが、配信スタンド内で出来るので、安心感が違うと感じました。

 

 

マイスピーのたった1つの残念ポイント

残念ポイントですが、あくまで私が感じた部分なので、参考程度に読んでみてください。私が感じた残念ポイント・・・それは料金の支払いでした。

 

基本的にクレジットカードで支払いするのですが、確認不足で年間契約が出来ていませんでした。カードなので、支払いが滞ることは無いのですが、割引が適用されなかったのが悔しかったです(笑)

 

因みに、年間契約をご希望の際は銀行振り込みになります。あなたが契約する際は確認を忘れずにお願いしますね。

 

 

実際に使っていた感想

マイスピーにたどり着くまでに、数社程度ですが配信スタンドを試してみました。マイスピーにはたくさんの機能があったので、PC操作に自信がない私は戸惑いました。

 

ですが、使い方にj関しては、先輩ユーザーがブログで使い方を解説してくれているので、そこまで苦労した実感は無かったです。

 

後は、慣れですね。メルマガ配信スタンドだけに限らず、何でも慣れは必要です。なので、あなたが使う際には、徹底的にイジり倒してくださいね。

 

DRM最強の武器、ダイレクトメールの3つの魅力
今回はDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)の最強の武器の1つ「ダイレクトメール」の3つの魅力について書いてみます。 ダイレクトマーケティングの特徴は個人に向けて、情報を発信していく所です。ターゲットを設...

 

マイスピーはアフィリエイト出来ます

これを表記しているサイトは少ないです(笑)まぁ、サイトを見れば分かるので、私は表記しておきます。料金プランによって報酬金額が変わってきます。

 

こちらのアフィリエイトは継続課金が期待できるので、アフィリエイト活動を頑張っている人も多いです。

 

 

 

私からささやかながら特典を用意しました

私のページからマイスピーを始められた人には特典を準備しました。あなたのビジネスに役立つ特典です。特典の内容は次の通りになります。

 

PDFファイルの作り方

今の時代、何かのお礼として特典をプレゼントするのが一般的になっています。ですが、初心者の場合だと特典ファイルなんてどうやって作るの?!と、言う問題にぶち当たります。

 

そんな、あなたの強い味方が、このマニュアルです。このマニュアルを使うことで、目次付きのPDFファイルが作れるようになります。PDFファイルを作ることで、あなた自身のスキルアップにもつながります。

 

あなたのビジネスに役立ててくださいね。

 

 

月額料金回収マニュアル

このマニュアルを使うことで、月額料金の負担を減らすことができます。上手く使うと100000円以上稼げます。やらなかったら当然、稼げません。ですが、やれば稼げるので安心してくださいね。しかも無料で使えるので併せて安心してください。

 

 

特典の受け取り方法

登録完了後、IDをお問い合わせフォームより連絡ください。確認出来次第、こちらからの特典をお届けします。通常、24時間以内にお届けします。(仮に届かなかった場合、お手数お掛けするのですが、再度の連絡をお願いします。)

 

*たまに、虚偽の連絡をしてくる人がいます。その様な人には返信しません。あらかじめご了承ください。

 

 

 

ステップメールを使うとビジネスが自動化できる

あなたが取り扱う商品やサービスを自動でビジネスをすることが可能になります。ステップメールは年中無休24時間営業のスーパー営業マンです。

 

あなたが寝ていても、どこかに旅行に行っていたとしても、稼ぐ仕組みさえ作っておけば、あなたはメルマガ読者さまのフォローと、サイトのメンテナンスだけで、お金を稼ぎ続けることが出来ます。

 

仮にですが、あなたが何か大きな病気にかかって、入院したとしても、あなたが作った仕組みが稼いでくれます。ステップメールにはそれだけの威力があります。

 

もし、あなたがステップメールを使って稼ぎたい・・・と、考えているのであれば、コチラ で稼ぐ仕組みを作る方法を無料でお伝えしています。併せて検討してみてくださいね。

 

 

ありがとう

 

今回のまとめ

今回は「MyASP(マイスピー)は初心者がメルマガを始めるなら選ぶべき配信スタンド」をテーマに解説してみました。更にメルマガからつながるビジネスについても併せてお伝えしました。いかがでしたか?

 

ブログやメルマガなんて時代遅れだとか言われているのですが、そんな事は全く心配しなくても大丈夫です。ブログもメルマガも、世に出て10数年経ちます。まだ無くなっていないツールです。

 

恐らく、これから先もずっと使えるツールですし、用途はまだまだ広がります。そんな時代に備えて、今の内から使い方をマスターしておいてくださいね。ブログアフィリエイトの最強の武器、あなたも今すぐ手に入れてくださいね。

 

 

編集後記

マイスピーにたどり着くまでに、色々な配信スタンドを試しました。使い勝手に関しては、PC操作に自信がない私は苦戦しました。

 

ですが、今回の「MyASP(マイスピー)」で、私の配信スタンドを探す旅は終了しました。これからは、マイスピー1本で色々、展開していきます。あなたも一緒にマイスピーでビジネスを始めませんか?あなたのチャレンジを楽しみにしておきますね。

 

 

では、今日も素敵な情報発信がんばりましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
このブログの感想・ご意見・質問・相談は コチラ からお願いしますね。
(*最近アドレスの未記入が増えています。確実に返事をお届けしたいので忘れずにご記入お願いします。)

 

*不要と感じたら1クリックで解除できます。安心してお試しください。

 


アフィリエイトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

あなたの応援に感謝します♪

 

広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました