お勧め無料教材

とうとうこまで来たのか・・・コンテンツ無料化が現実となる?!

いやいや・・・ちょっと待ってくれよ。こんな言葉が思わず出てしまう位、強烈なオファーを頂きました。今回、頂いたオファーは超優良の教材を無料で試しませんか?!と、言う内容でした。

 

過去の私なら、何の疑いもなく飛びついている話です(笑)ですが、痛い思いをしてきたので、最近は本当に慎重になりました。かなり慎重に、今回のオファーをじっくり読んでみました。

 

すると、あり得ない内容とボリュームの教材が無料で安心して試せることが判明したのです。この記事では、今回頂いたオファーについて解説します。あなたが、この記事を読むことで、超優良級の教材を試したくなります。是非、最後まで読んでくださいね。

 

 

 

 

タダより怖いモノはない・・・

過去に訳の分からない情報商材やセミナーや怪しげなコンサルに振り回された経験から「タダより怖いモノはない」と、思い知らされました。最近の流行りの流れは、メルマガに登録してもらって、高額セミナーやツールのオファーを受ける流れになっています。

 

全てのセミナーやツールがダメと、決めつける気はありません。ですが、ちょっと試そうか・・・と、言う気にはなれないモノばかりだったと記憶しています。

 

オファーを無視していると、登録した覚えのない所から、頻繁にメールが来るんですよね(苦笑)内容は似た感じの無料メルマガからの高額セミナーやツールですw

 

ですが、今回頂いたのは、ある有名人からのオファーでした。その人に対しては安心感があったので、今回届いたお手紙をじっくり読んでみました。

 

 

 

オファーの内容は・・・

過去に爆発的に大ヒットした情報教材のリニューアル版の案内でした。リニューアル前の教材は、既に販売が終了しています。ですが、多くのアフィリエイターの中では、口癖のように語り継がれている教材です。

 

その教材のセールスレターはこんな感じでした。

 

 

このお手紙の書き出しは、今では当たり前の様に使われている書き方ですね。あなたも似た感じのページを見たことがあると思います。こちらの教材ですが、ものすごくシンプルな内容なのですが、すごく詳しく丁寧に解説してくれている教材です。

 

音声ファイルでの提供だったのですが、音声の書き起こしファイルも併せて手に入るみたいでした。この教材を見て聞くことで、ネットビジネスの仕組みの作り方がマスターできるのです。

 

今でこそ、ネットビジネスで稼ぐ仕組みが作れる教材はたくさんあるのですが、この教材は本当に分かりやすいんです。その理由は、音声セミナーの講師の話し方に特徴がありました。

 

最近売られている通常の教材と比べても、群を抜いて分かりやすい教材だと言うことが分かります。テクニック的な事も詳しく解説されているので、試す側も安心して取り組めるのです。

 

 

前置きが長くなりましたね・・・すみません。今回、私が頂いたオファーは、この教材のリニューアル版を無料で試しませんか?と、言う内容でした。教材名は「ネットビジネス大百科2」です。この名前を聞いてピンと来た人は中々の情報通ですね(笑)

 

初めて聞く人でも、何だかワクワクしてきませんか?では、次項でリニューアル版の「ネットビジネス大百科2」について触れていきます。

 

 

 

ネットビジネス大百科2

リニューアル前の教材では、コピーライティングが最強スキルと強くお勧めしていました。当時は、猛烈な競争に勝った者が成功すると言われていました。(今でも名残はありますが・・・)

 

今回のリニューアル版「ネットビジネス大百科2」では、「競争原理から抜け出して競合のない自分だけのサンクチュアリを作るための教科書」と言う位置づけで登場しました。

 

これまでの「競争をして勝つ」の時代から「競争しない」スタイルにするための教科書になっています。

 

 

教材の内容は、全7回のセミナー映像になっています。前作のネットビジネス大百科では「音声ファイル」でしたが、今回は動画ファイルになっているので、分かりやすさは格段に上がっています。

 

合計11時間にも及ぶ講座ファイルです。それほどの対策がなんと、無料で手に入るのです。何だか凄くないですか?!実際に、私は試してみました。無料のオファーを受けて、何かを売り込まれることは一切ありません。

 

強いて言うのであれば、ネットビジネス大百科2の著者・製作者の和佐氏と、木坂氏が主宰するオンラインサロン位ですかね。

 

オンラインサロンって・・・結構なお値段するんでしょ?!と、あなたの不安そうな声が聞えてきそうです。でも、安心してください。和佐氏・木坂氏のオンラインサロンはかなり良心的です。

 

金額は「月額2000円」です。通常だと年間○○万円とか言われて尻込みしてしまうのですが、月額2000円で受けられるのは物凄いでっかいチャンスだと思います。値段で判断する訳ではないのですが、ネットビジネス大百科2の質問等にも答えて頂けるそうです。(私も何かあれば聞いてみようと思います。)

 

今回のオファーでは、教材「ネットビジネス大百科2」と「和佐氏・木坂氏のオンラインサロンお試し21日間」がセットで無料です。もし、あなたが一切お金を使いたくないとの考えでしたら、オンラインサロンを21日間以内に「退会」すれば、一切お金はかかりません。

 

退会しても、ネットビジネス大百科2は、あなたの手元に残せるのです。何だかドキドキしてきませんか?

 

 

 

 

ネットビジネス大百科2を試すと・・・

こちらの教材を試すと、今の時代にあったビジネススキルが身につきます。マインドセットから始まり、コピーライティング・マーケティング・集客・マネタイズと、全てが学べます。

 

マインドセットは、どのビジネスを始めるのにも必要です。コピーライティングのスキルは、お客さまの気持ちに寄り添った文章が書けるので、今の時代だけでなく、これから先の時代でも使えるスキルなんです。

 

マーケティングも、コピーライティングと併せて学ぶことで、ビジネスの戦略を考えられるようになります。分かりやすく言うと「商品やサービスの売り方」ですね。今現在、なかなか売れないとお悩みの方は必見です。

 

 

集客に関しても、コピーライター兼マーケターから直接学べるので、即実践に移せます。マネタイズに関しては・・・詳しく書かれた本や教材は見た事ありません。かなり珍しい部類の教材ではないでしょうか。

 

上記の内容について、これ以上詳しく書くとネタバレになりそうなので、ここまでにしておきます。詳しくは下記のページをご覧ください。

 

詳しくはコチラ

*まだ本契約ではありません。安心してご覧ください。

 

 

販売ページには書かれていないのですが・・・

実は、すごくありがたいプレゼントがもらえるんです。書いたらマズイかも知れないので、プレゼントに関してはお問い合わせから連絡をお願いします。実は、私は今回頂いたプレゼントが欲しかったのでした(笑)

 

お金を払って手に入れる気満々でしたので、すごく得した気持ちになれました(笑)

 

和佐氏・木坂氏の気前の良さに感謝しかありません。それ位、強烈なプレゼントがあることはお伝えしておきます。

 

 

 

この教材の残念だった所は・・・

動画ファイルの書きおろしが無かった所・・・位ですかね。前回のネットビジネス大百科では、音声の書きおろしファイルを頂けました。音声ファイル聞きながら、書きおろしファイルが見れるので、学びのスピードは格段に早かったです。

 

でも、今回のネットビジネス大百科2は動画になっているので、書きおろしファイルが無くても問題なくスムーズに学べます。動画ファイルでも充分学べます。

 

動画で学ぶコツは、再生→一時停止→メモ→再生の繰り返しで、確実に自分自身の落とし込めます。あなたが、テキストや本で学ぶのが苦手であれば、ネットビジネス大百科2の動画は本当にお勧めです。是非、この機会に試してくださいね。

 

 

詳しくはコチラ

 

*あなたのチャレンジを楽しみにしています。

 

 

 

ありがとう

 

 

今回のまとめ

今回は「ネットビジネス大百科2」について解説しました。教材の内容と、無料なのにお勧めしたい理由も併せてお伝えしました。いかがでしたか?

 

教材の講師の木坂氏は、実績にあるコピーライターのせいか、説明がものすごく分かりやすいです。動画だけでもかなり学べるので、あなたもこの機会に是非、手にとって確かめてくださいね。オンラインサロンを21日以内に解除すれば、完全無料で教材は手に入ります。

 

是非、この機会に試していきましょう。

 

 

 

 

編集後記

私は今さらながら「ネットビジネス大百科」が欲しくてインターネットを徘徊していました。既に販売は終了しているのにも関わらず、ネットビジネス大百科を手に入れている人がいたのです。

 

そこから、私にもチャンスが・・・との考えで探し回った結果「ネットビジネス大百科2」に辿りつきました。登録完了後から動画を見てると1通のメールが届きました。

 

そのメールには「ネットビジネス大百科」を差し上げます。との事だったのです。私が欲しくて欲しくてたまらなかった教材まで、無料で手に入れることが出来ました。ただし、注意点があるんです。

 

今回頂いた「ネットビジネス大百科」は正式な特典をしての表記はありませんでした。なので、確実にもらえるとは言えません。あなたが登録して確認してくださいね。ネットビジネス大百科2は、正に今の時代で通用するノウハウになっています。

 

是非、この機会に手に入れて、最高の滑り出しをしてくださいね。

 

 

 

では、今日も素敵な情報発信がんばりましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
このブログの感想・ご意見・質問・相談は コチラ からお願いしますね。

 

 

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

アフィリエイトランキング



あなたの応援に感謝します♪

-お勧め無料教材

Copyright© ブログ武器 Ver.2 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.