アフィリエイトの「正しいやり方」と「正しい順番」をこっそり教えます。

いつもありがとうございます。Webライターのsatoshiです。

 


 

 

今回は「メール講座」の案内です。今回はアフィリエイトの正しいやり方を講座としてお届けします。アフィリエイトは「正しいやり方」「正しい順番」で取り組む事で成果や結果につながります。

 

 

ですが、多くの初心者は「正しいやり方」・「正しい順番が理解できていないのです。

 

今のやり方って・・・本当に正しいんだろうか・・・

これって・・・もしかして騙されたりしてないよね?!

 

今、このページをご覧のあなたも、もしかして今やっているやり方に何かしらの不安や心配・恐怖をかんじているのかもしれませんね。冒頭に悩みですが、インターネットでビジネスを始めるもしくは、始めたばかりの初心者だったら、誰もが感じる部分だと思います。

 

と、言うのも、今の時代は溢れる位たくさんの情報を手に入れることができます。情報も実に様々で、本当に役に立つ情報から、犯罪紛いの怪しい危険な情報まで簡単に手に入るのです。

 

ですが・・・あなたが今、迷っていると言うことは、恐らく何かが間違っている可能性があります。

 

間違ってしまいそうな点は次の通りです。

 

■ 初心者が間違ってしまう3つのポイント ■

・手にした情報が古いもしくは、既に使えない

・やり方そのものに問題がある(中には犯罪スレスレなモノも・・・汗)

・取り組む順番がめちゃくちゃでどこから始めたらいいのか分からない

 

他にも探せばいくらでも出てきそうですが、上記の3つは私も実感した内容です。3つの中の1つでも当てはまった人・・・今、ここで何とかしないと、この先も出口の見えないインターネットの闇の世界を彷徨い続けることになります。

 

ここで、あなたに質問です。

 

■ あなたに質問です ■

A:今まで通り、迷いながらビジネスを続けますか?

B:それとも、この機会に何か別の方法が無いか探してみますか?

 

Aの方・・・今の私では手助けできそうにありません。申し訳ないです。

 

Bの方、あなたは今、チャンスを手に入れました。手に入れたチャンスを生かしたい・・・そう感じるのであれば、このまま記事を読み進めてください。

 

実は、過去の私・・・前項の3つの問題が全て当てはまっていました。それでも、当時は必死に取り組んだのは今でも覚えています。

 

少し、当時の私の話をさせてください。

 

 

情報弱者だった過去の私

私がアフィリエイトに興味を持ったばかりの頃(今から5~6年前位だったと記憶しています。)、アフィリエイトはちょっとしたブームになっていました。当時の触れ込みは「誰でもブログがあれば簡単に稼げる」・・・確か、この様な感じだったと記憶しています。

 

その時の私は、触れ込みの言葉を完全に信用してしまいました。どうにか無料ブログを立ち上げて、無料で手に入る情報を片っ端から読みまくりました。情報を基に、実践もしてみましたが・・・結局何も得られませんでした。

 

ここで諦めていたら良かったのですが「誰でもブログがあれば・・・」の言葉に何故か惹かれまくっていたので、次の方法に移りました。その時の方法が「情報商材」です。数千円のモノから数万円と、実に金額の幅が広く感じました。最初に手にした情報商材は1万円前後でした。

 

教材の中身を見ると・・・初心者だと、実践することすら難しく感じました。販売者に連絡すると、別の情報商材を勧められました。当時の私は恐らく、何かにとり憑かれていたのでしょうね。

 

勧められる情報商材も片っ端から購入しました。結果は・・・あなたの想像通りです。全く稼ぐことは出来ませんでした。それでも、色んな人が私に別情報商材を勧めてきたのですが、ようやく怪しさに気づいて、その人達との縁を切りました。(気づくのが遅すぎでしたね・苦笑)

 

その後、アフィリエイトのセミナーや塾にも参加しました。アフィリエイトのセミナーや塾でも結局、何も教えてもらえませんでした。質問や指示を求めようと連絡したのですが、返事は来ませんでした。

 

この時点で数十万円費やしており、金銭的に厳しくなったので、独学に戻りました。無料ブログだけは手元に残っていたので、当時言われた「記事を増やせ」だけを頼りにブログを書いていたのですが・・・

 

ある日突然、ブログが凍結されてしまったんです。当時は4~5個のブログを書いていたのですが、全て凍結されてしまいました。その後、新たなブログを作って挑みましたが、以前のような感覚に戻れなくなり結局、挫折の道を選びました。

 

アフィリエイト再チャレンジの始まり

アフィリエイト再チャレンジは、私の病気がきっかけでした。国が指定する難病の1つになる可能性があります(複数の診断の可能性があり、はっきりした確証がないので現段階では、視神経脊髄炎(疑)です。)

 

こちらの病気ですが、再発の可能性が非常に高い病気だそうです。病気の件で会社をクビになったので、再度の就職は難しいと判断しました(再び、クビと言われるのが怖い・・・も理由の1つです)

 

再就職は無理と判断した事で「自分で稼ぐ方法」を模索し始めました。入院中はスマホを見るだけしか出来なかったのですがその時、過去に挫折したアフィリエイトを思い出しました。

 

その時に、私が興味を抱いたキーワードは「正しいやり方」と「正しい順番」でした。過去の惨めな時代の私は、この2つのキーワードは始めて聞いた気がします(恐らく、どこかで聞いているとは思うのですが・汗)

 

2つのキーワードを頼りに入院中の有り余った時間を使い倒して調べました。そこで1つの情報商材(以降、教材と表記します)に巡り合いました。入院中だったこともあり、購入までは出来なかったのですが、教材を知った時の「ドキドキ & ワクワク」は、今でもはっきり覚えています。

 

退院日に即購入しました。実際に教材の中身を見ると・・・今まで騙され続けてきた情報商材とは比べ物にならない程のクオリティで、その瞬間から私でも出来るかも。と確信しました。

 

教材との出会いから今までで本当にたくさんの気づきと学びがありました。今では教材ベースからの収益が発生するようになったのです。金額はまだ、自慢できる程ではありませんが、少しずつ増えています。

 

この経験を基に、今度は私があなたに伝えたいと本気で考える様になりました。

 

私があなたに本気で伝えたいと願う理由

私自信が、過去にどうしようもない情報商材・詐欺にかぎりなく近い情報商材・名前ばかりのアフィリエイトセミナーや塾・・・悲惨な時代の経験値と、たった1つの教材をきっかけに、将来の夢を叶えられると確信するまでの経緯を包み隠さず伝えたいからです。

 

散々、間違ったやり方をしてきた私がたどり着いた本当のやり方・・・正しいやり方 + 正しい順番の本質を伝えるのが私の役目だと感じています。

 


 

私からあなたに伝えたいこと

ブログアフィリエイトの本当の学び方をじっくりお話します。と、言うのも、あなたには過去の私の様な痛い目にあって欲しくないからです。

 

使えない情報・限りなく詐欺に近い情報を次から次に買いまくりました。更には名前ばかりで、何も教えてくれなかったアフィリエイトセミナーや塾・・・限られたお金と時間だけが無駄になってしまったんです。

 

この様な思いを、他の人には経験して欲しくありません。アフィリエイトに参入する人の出鼻を挫く様な業者や、そこに関わる人達と関わることで、貴重な時間を使って欲しくないのです。

 

私は、今回のアフィリエイト再チャレンジで一筋の光を見ました。この光こそ、これからアフィリエイトを始める人もしくは、私と同じように痛い目にあった人・何をどうしたらいいのか路頭にまよっている人に伝えたい。

 

アフィリエイトには「正しいやり方」と「正しい順番」がある。このことをお伝えします。更に、実践する時のコツなんかも、このメール講座で、こっそりお伝えします。メール講座の内容を見るだけでも今後、あなたがブログアフィリエイトを始める際のヒントになると思います。

 

参加方法は?・参加費用は?・参加条件は?

確かに気になりますよね。伝える順番が遅くなってしまい申し訳ございません。

 

参加方法は下記のフォームより、必要次項を入力の上「送信」してください。これで参加申し込み完了です。参加費用ですがもちろん「完全無料」でお届けします。

 

もし、メール講座が不要だと感じたら、1クリックで解除できるので安心してください。後日、見知らぬメールが来ることはありません。併せて安心していただけたらと思います。

 

参加条件ですが・・・次に当てはまる人に参加して欲しいです。

 

■ こんな人に参加して欲しい ■

・ブログアフィリエイトに興味がある人

・既にアフィリエイトを始めているけど行き詰まっている人

・何か新しいビジネスを探している人

・将来に経済的な不安を感じている人

・今の生活環境をどうしても変えたい人

 

他にもあるのですが、上記の様なブログアフィリエイトに希望や可能性を抱いている人にこそ、参加して欲しいですね。ドキドキ・ワクワク感はすごく重要です。更に、現状を変えたいと内なる炎がメラメラ揺れ動いている人にも是非、参加して頂ければと考えています。

 

 

こんな人は参加はご遠慮ください

次に当てはまる人・・・恐らく時間の無駄にしかならないと思います。

 

■ 時間の無駄になってしまう可能性がある人 ■

・講座を受けても実践しない人

・講座を受けただけで稼げると思っている人

・講座に参加すれば、誰かが全部面倒をみてくれると勘違いしている人

・すぐに言い訳をする人

・できない理由を探す人

 

上記に当てはまる人の参加はご遠慮ください。時間は私もあなたも1日24時間しかありません。限られた時間を有効に使うためにも、あなたに見合った学び方を探すのをお勧めします。

 

 

参加特典を準備しました

この様な形ですが、あなたと関わることが出来るのは、物凄く嬉しく感じます。せっかくなので、あなたが今後のアフィリエイトで使えるモノを特典として用意しました。特典の内容は次の通りです。

 

■ 参加者特典 ■

1.完全無料でWordPressを始める方法

2.ライバルブログのキーワードを調べる方法

*今後、追加されるマニュアルも随時お届けします。

 

音階は上記の3つを特別に差し上げます。どれもPDFファイルでお届けします。届いた瞬間から使えるので、手に取ったら一通り目を通しておいてくださいね。事項で、それぞれのファイルの説明をします。

 

特典①:完全無料でWordPressを始める方法

通常、WordPressを使うとなると、若干の費用が掛かります。費用の内容は「レンタルサーバー」と「ドメイン」です。金額にすると、年間4000円~掛かります。

 

ですが、今回お渡しするマニュアルを使うと、完全無料でWordPressを使うことができます。無料でWordPress・・・と聞くと怪しい感じがしますよね?でも、安心してください。何かの裏ワザだとか、騙して登録など姑息な手段ではありません。大手のレンタルサーバーの関連会社のサーバーを使います。なので、将来的にドメインを取得して正規のWordPressとして使うことも可能です。

 

因みに・・・無料ブログでもアフィリエイトは出来るのですが、無料ブログの運営次第で、ある日突然、アフィリエイトが禁止になってしまうことがあります。それを無視してアフィリエイトを続けると、ブログが凍結されます。1度凍結されたブログは2度と見れません。

 

そうなってからでは遅いので、この際「無料からWordPress」を始めてくださいね。安心・安全を最優先してくださいね。

 

更に・・・WordPressの設置までのサポートはしていなかったのですが、今回から特別にサポートを始めました。安心してWordPressに取り組んでくださいね。

 

 

特典2:ライバルブログのキーワードを調べる方法

あなたも、ここにたどり着くまでに「キーワード」を学んできたかと思います。実際に学んでみていかがでしたか?何となく分かったような・・・位の感覚ではないでしょうか。

 

なので、今回は私の特典として「ライバルブログのキーワードを調べる方法」を差し上げます。この特典を使うことで、あなたが参考にしているブログや、ライバル視しているブログのキーワードを丸裸にします。

 

キーワードも実際に見ることで、学びは深くなりますし、実践で使える様になります。キーワード選定はブログを運営していく中で、重要なポジションになります。この機会にライバルブログのキーワードを見ながら、じっくり学んでくださいね。

 

特典3:只今、極秘で作成中のマニュアル

実は、今こっそり作成中のマニュアルがあります。こちらのマニュアルは集客につながります。ブログを長く運営する為にも、読者の集客はすごく重要です。

 

今、作成中のマニュアルですが、私の実体験をベースに作成しています。今でも実践しているやり方なので、あなたにお渡しした瞬間から使える様に作っています。楽しみにしておいてください。

 

 


 

収入の柱をもう1本増やしませんか?

アフィリエイトは、最小限の費用で始めることが出来るビジネスモデルです。例えば、今のあなたが収入の柱を増やそうと考えた場合、何かしらのアルバイトを思い浮かべると思います。もちろん、アルバイトも立派な収入源なのですが「本業 + アルバイト」って、物凄くストレスを感じませんか?

 

今の生活が切羽詰ってるのであれば、ストレスを感じながらアルバイトするしかありません。逆に今、副業やアルバイトを考えている人はどうでしょう?

 

・「本業 + アルバイト」のストレス満載の環境で収入源を増やしますか?

・僅かな資金でアフィリエイターとしてお金を稼ぎますか?

 

あなたならどちらを選びますか?あなたの将来のことを考えると、後者のアフィリエイターとしての起業をお勧めしたいです。今の私なら、あなたを手助けできると考えています。

 

明るい未来を切り開く為にも、このメール講座から一緒に始めませんか?

あなたの勇気ある決断を楽しみにしてます。自分の手でこのチャンスを掴み取ってくださいね。

 

メール講座の中で、あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 


タイトルとURLをコピーしました