雑談

【期間限定の緊急告知】アノ素晴らしい教材の第1章が4日間限定で無料公開されます。

今回は緊急事態なので、急遽ブログでお知らせします。と、言うのも2020年3月28日~2020年3月31日までの4日間限定で、教材の第1章が無料で読めます。

 

教材名は「文才ゼロから始めるWeb記事執筆術」です。第1章は心構えになります。マインドセットと言う方が分かりやすいですかね。この章を読むことで、これからのライターとしての取り組み方が確実に変わります。この記事では、才ゼロのキャンペーンについてお伝えします。是非、最後まで読んでくださいね。

 

 

 

 

文才がなくてもWeb記事が書けるって本当?!

この質問は結構聞かれる質問です。で、答えは「Yes」です。しかも、教材を読んだらすぐに書き始められるのが魅力的な教材です。教材の本編も第1章~第7章と細かく分けて解説してくれているので、文章・ライティング初心者でも取り組みやすいのです。

 

初心者でも、読んだらすぐに書き始められる理由ですが、本編の中に虫食い式のテンプレートが準備されています。他のライティングの教材だと、セールスレターの書き方のみの解説ですが「文才ゼロから始めるWeb記事執筆術」(以降、才ゼロと表記します。)の教材では、販売ページはもちろん、レビュー記事・普段の情報発信記事など、初心者がブログ運営していく中で、必要な記事の書き方が丸分かりしてしまう内容です。

 

下記のページに才ゼロのレビュー記事を載せておくのでご覧くださいね。

 

 

才ゼロ「5周年 ありがとうキャンペーン」開催中

2020年3月31日までに、教材をご購入の方のみの限定特典が準備されていました。特典内容は次の通りです。

 

期間限定キャンペーンの内容

・動画で学ぶWebライティング講座(通常は教材のテキストのみです。)

・残り僅かですが、アフィリエイト報酬が1件10000円(通常は1件5000円です)

・教材の第1章「心構え」を無料公開(2020年3月31日まで)

 

更に、教材の特典も健在です。特典の内容は「記事ネタの補足」・「WordPressのサイト開設手順」・「目次案の例」も勿論頂けます。

 

更に更に・・・私からの特典で「Basis For Writing(PDF)」・「某有名教材の作者から頂いたアフィリエイトの基本が学べるマニュアル」も差し上げます。私からの「メールサポート」の権利も差し上げます。才ゼロにもメルマガでのフォローはあるのですが、個別の返信は恐らく難しいと思われます。いざと言うときの為の拠り所になるので安心してくださいね。

 

 

 

 

あなたが、この教材を手に入れて実践できると・・・

 

才ゼロがマスターできると・・・

・いつでもどこでも、相手に伝わる文章がスラスラ書けるようになります。

・モノが売れる文章もスラスラ書けるようになります。

・文章・リアル問わず、コミュニケーション能力が劇的に高まります。

・会社員ならではの社内書類も、同僚よりも上手く書けるようになります。

・仮に、あなたが病気になったとしても、スマホで文章が書けるので生活の不安を払拭できます。

・身内や親御さんの介護で忙しくなったしても、空いた時間に文章を書いてお金が稼げます。

・いつか夢見た願望も、文章から切り開くこともできます。

 

他にもありそうですが、上記の内容だけでもワクワクしてきませんか?ライティングも学び方次第で大きく前進できます。今まで、色々な学習方法で試してきた人なら、才ゼロの凄さは分かって頂けます。

 

教材と動画ファイルの組み合わせ・・・凄くないですか? あなたが、ライティングを本気で学びたい・ライティングでお金を稼げるようになりたい・文章で、色々な人とコミュニケーションを取って楽しく人生をエンジョイした・・・この様にお考えの人にこそ、今すぐ手に入れて欲しい教材です。

 

 

 

この教材のデメリットもお伝えしておきます

今まで、いい所がかり目立ってしまいましたが、デメリットに感じたことがあります。私が感じたデメリットは、教材のボリュームでした。教材自体が7つの章で構成されているので、読むのに時間が掛かった印象がありました。

 

ですが、今回は動画ファイルでの解説付きなので、教材を読むのが苦手な人でも、気軽に取り組めるので安心してください。因みに、教材の著者の「ねこヨーグルト氏」の文章はとっても分かりやすいので安心してくださいね。

 

 

もう1点・・・才ゼロはライティングの教材です。なので、学んだ後は実際に文章を書きながら練習する必要があります。文章を書くのが苦手だったり、誰かが文章を書いてくれる・・・と、変な勘違いをされている人にはデメリットにしかならないです。

 

 

 

これからの時代は文章が主役です

今の時代、動画や音声での情報発信が増えています。ですが、文章もこの先、無くなるとは考えにくいです。その理由は、動画や音声で情報発信する人も、シナリオを文章にされている人は多いです。

 

文章でシナリオを書いている人にもライティングスキル・伝わる文章を書くスキルはあった方が断然いいですよね。これからの時代を生き抜く為にも、今すぐ文章の書き方を学んでみてくださいね。最初の1歩を踏み出せると、あなたの心のモヤモヤがスカッと晴れていくのでお勧めしておきます。

 

せっかく、チャレンジするのであれば、スペシャルな特典も貰える今が大チャンスです。

 

気になる人は コチラ をご覧くださいね。

 

 

ありがとう

 

 

編集後記

今まで、緊急で記事を書く時は、商品の販売終了もしくは、値段の変更の時のみでした。ですが、今回の緊急通達を書いたのは、あまりにも特典が素晴らしかったからです。

 

私が手に入れた時には、動画解説はありませんでした。教材のテキストのみで学びました。ですが、最近の流行りの傾向になっている(のかな・・・汗)動画を使った解説は、本当にありがたいですよね。

 

期間限定とは言え、今からライティングを学びたいと考えている人には、大・大・大チャンスです。余談ですが、私は過去にコピーライティングの教材を購入したことがあります。ですが、それも販売終了してしまいました。

 

個人的なイメージですが、ライティング系の教材は短命なモノと認識しています。でも、才ゼロは明らかに違いました。2020年3圧で5周年しかも、お客さま満足度は脅威の98.9%だそうです。この数値はすごく納得しています。

 

今までライティングの勉強をしたけど・・・上手くいかなかった。もしくは、書いても書いても上手く書けない・そもそも、何から始めたらいいのか分からない人にこそ手にして欲しい教材です。

 

あなたが、本気でライティングのスキルを身につけたいのであれば今すぐ、 コチラ をご覧くださいね。

あなたの挑戦を楽しみにしています。

 

 

では、今日も素敵な情報発信がんばりましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
このブログの感想・ご意見・質問・相談は コチラ からお願いしますね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイトランキング



あなたの応援に感謝します♪

-雑談
-, ,

Copyright© ブログ武器 Ver.2 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.