雑談

タイムリミットは残り65時間・・・あなたはどうする?!

もう終わってた・・・と、思っていたら実はまだ継続していたのです。何が継続していたのかと言うと「文才ゼロから始めるWeb記事執筆術」の5周年キャンペーンです。

 

 

前回、こちらの記事でご案内したのですが、文才ゼロから始めるWeb記事執筆術が発売されてから、5年が経過したとのことで、教材作者の「ねこヨーグルト氏」からの企画盛り沢山のイベントがありました。期限も僅か4日間でした。

 

 

が、そこで、あなたにとって物凄く嬉しいお知らせが舞い込んできました。ASPの決済システムのトラブルか何かの影響で、キャンペーン期間が延長となりました。

 

キャンペーンの内容は上記のページにも書いた通り、今だったら教材の第1章が無料で見れるのです。更に、教材作者の「ねこヨーグルト氏」の動画解説まで見れるのです。

 

私が購入したのは1年以上前でしたが、こんなチャンスはありませんでした。では、改めて今回のキャンペーンの内容についてお伝えしておきます。

 

 

 

 

文才ゼロから始めるWeb記事執筆術 5周年キャンペーン

 

 

教材発売開始から5年が経過しました。年数を重ねる毎に、顧客満足度はうなぎ昇りの貴重な教材です。今では、3年連続の顧客満足度は90%以上で、最高で98.9%を記録したこともあるそうです。

 

教材の内容は コチラ のページをご覧頂ければ分かるのですが、Webで使う文章の書き方が学べる教材です。例え、あなたが文章初心者だったとしても、文才ゼロから始めるWeb記事執筆術(以降。才ゼロと表記します・)を読んで理解できると、面白いようにスラスラと文章が書けるのです。

 

実際に、私もこの教材から学んで今も文章を書いています。ライティングの本や教材はたくさん読んできました。ですが、初心者がスラスラ文章が書けるようになる本や教材は見つかりませんでした。

 

複数の本・教材を読みまくって、やっと書けるようになったのですが・・・才ゼロの存在を知ってから、状況は大きく変わりました。そこから、私の文章のスキルが格段に上がったのを実感できたのです。

 

そこで、今回のキャンペーンです。はっきり言って羨ましい限りのキャンペーンでした。次項で、キャンペーンの内容について書いてみます。

 

 

 

5周年キャンペーンの内容

今回のキャンペーンの内容は次の3つになります。

 

3つのキャンペーン

・動画で学ぶWebライティング講座(通常は教材のテキストのみです。)

・残り僅かですが、アフィリエイト報酬が1件10000円(通常は1件5000円です)

・教材の第1章「心構え」を無料公開(2020年4月5日まで)

 

 

上記の3つです。私が購入した時には無かった特典ですね。勿論、通常の特典は健在で、他に上記の特典がもらえるんです。特に必見なのが「動画で学ぶWebライティング講座」です。

 

教材の第1章を読んでもらえば分かるのですが、教材作者のねこヨーグルト氏の文章はすごく分かりやすいです。更に、今回のキャンペーンでは動画で学べる大チャンスです。通常は教材のテキストだけなのですが、動画講座でも学べる・・・

 

今の時代は動画で学ぶスタイルも当たり前になってきているので、文章を読むのが苦手な人でも、取り組みやすくなっています。この動画の講習を受ける為の条件があります。

 

動画講座を受ける為の2つの条件

・キャンペーン期間中(2020年4月5日まで)に「才ゼロ」を購入

。元々の特典の「超実践フォローメール」の登録

 

この2つのみで、動画講座を受けることが出来ます。

 

 

 

あなたは、このチャンスを生かしますか?それとも・・・

 

 

今回のキャンペーンは特売の部類ではないので、見過ごされてしまうかもしれません。ですが、ライティングで苦戦続きの経験がある私からすると、とんでもない大チャンスだと確信しました。

 

同じ値段で「教材」+「動画講座」が手に入るのです。この機会を逃すと・・・もう2度と手に入りません。教材だけでも、かなり深く学べるのですが、動画講座と合わせて学ぶことで、あなたの学ぶスピードは格段に上がります。

 

捉え方は、あなた次第なのですが・・・このキャンペーンを活かすのか見て見ぬフリをするのか・・・

 

このページをご覧のあなたには是非、この機会に「才ゼロ」を手にして頂きたいのです。

 

 

 

私からの特典も才ゼロを学べば強力な武器になります

私からも、ささやかながら特典を準備しました。特典の内容は次の3つです。その中の2つは、PDFファイルでお渡しします。

 

私からの3つの特典

・メールサポート

・Basis For Writing

・某有名教材の作者さまから頂いた特別ファイル

 

各特典の詳しい内容は下記のページをご覧くださいね。

 

 

まだ文章が上手く書けないと悩み続けますか?!

今の時代は、様々な本や教材があります。学べる環境もたくさんあります。ですが、私も経験しましたが、どれも上手くいかなかった・・・と、言うのが正直な感想です。

 

私がこの教材を手に入れた時には、本を読みまくって文章を書いていました。本だけで実に20冊以上と、2つの教材でした。全てを否定するつおりはありませんが、もっと早く「才ゼロ」と出会いたかった。が、私の本音です。

 

才ゼロをてにしてから、今まで読んできた本が、もっと深く理解できたのは嬉しい誤算でした。そのせいか、今でもライティング関連の本は大好きで、楽しみながら読んでいます(笑)

 

その甲斐あって、今では「文章が書けない」・「上手く書けない」・「中々、書き出せない」と。言う悩みは無くなりました。文章が書けると、ブログ更新が楽しくてなるのでお勧めしています。

 

もう、文章を書くことで悩むのは終わりにしましょう。文章が書けると、これからの時代を生き抜くことができます。ネットビジネス以外でも、様々な場面で文章は主役になる時代が来るのは間違いありません。

 

あおの時に備えて、今の内に「文章を書くのが苦手」を克服して「得意」に変えていきましょう。その為にも、まずキャンペーン内容の「才ゼロ」の第1章を読んでみてください。あなたの才ゼロへのチャレンジを楽しみにしていますね。

 

 

ありがとう

 

 

今回のまとめ

 

今回のまとめ

・才ゼロ「5周年キャンペーン」が延長していた

・才ゼロ「5周年キャンペーン」の内容

・あなたは、このチャンスを生かしますか?それとも・・・

・私からの特典

・まだ文章が上手く書けないと悩み続けますか?

 

今回は「タイムリミットは残り65時間・・・あなたはどうする?!」をテーマに書いてみました。才ゼロのキャンペーンの案内と、キャンペーンが大チャンスであることもお伝えしました。いかがでしたか?

 

チャンスは再々来るものではない・・・過去の私にも言い聞かせたいです。このキャンペーンをチャンスと捉えるかどうかは、あなた次第です。ライティングのスキルはこれからの時代で必須なスキルなので、この機会に学ぶ機会を作ってくださいね。

 

その為の教材としては「才ゼロ」は本当に最適なのでお勧めしておきます。

 

 

 

編集後記

本当に、今回のキャンペーン内容は羨ましい限りです。私が、才ゼロを手にした時に欲しかった・・・と、言うのが私の心の声ですね(笑)でsも、教材のテキストには。かなり助けられました。

 

他に読んだ本と合わせることで、文章への魅力は益々深まっています。これからも、才ゼロ+本でライティングを猛特訓していきます。あなたも、この機会にライティングの特訓を始めてくださいね。本当に役立つスキルなので、強くお勧めしておきます。

 

 

 

では、今日も素敵な情報発信がんばりましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
このブログの感想・ご意見・質問・相談は コチラ からお願いしますね。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイトランキング



あなたの応援に感謝します♪

-雑談

Copyright© ブログ武器 Ver.2 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.