風花優遊は遊び心を忘れずに実践できる教材です。

今回は風花シリーズのリニューアル教材について書いてみます。教材名は【風花優遊】です。私のブログでも風花シリーズは紹介しているのですが、今回の教材は本当の初心者に向けて書かれた教材です。私が感じたことを書いてみるので、購入する際の参考にしてみてください。では、はじめます。

ブログで稼ぎたいけど・・・

・自分に書けることなんてたかが知れてる・・・

・今の時代、日記なんて書いても意味ないですよね?

・自分の好きなことだけ書きながらお小遣い稼ぎがしたい・・・

このページをご覧のあなたも、一度は感じたことがありませんか?今まで教材やアフィリエイターのブログをたくさん読んできたあなたも、色んな情報に振り回されてそろそろ疲弊してきた頃かと思います。

上記の3点でブログを作りながらお小遣い稼ぎが体験できるとすればいかがでしょうか?

遊び感覚で始めるブログ

この教材のコンセプトですが、遊び心は成功の元と称して「在宅ワークで成功したいなら、日記を書こう」と、大々的に謳っていました。この謳い文句には正直、かなり驚きました。

と、言うのもブログアフィリエイトの世界では、「日記ブログなんて全く意味が無い」・「好きなことだけでは稼げない」と、言われ続けて来ました。私に色々教えてくれたアフィリエイターも声を大にして言ってたのを思い出しました。

ですが・・・

こちらの教材では、とうとう「日記ブログで・・・」って言ってしまったのです。日記ブログ(と、言うよりは雑記ブログです)に関しては、私も少し興味がありました。私は最近、プロブロガーが発行している書籍を読み漁っているのですが、その人達は日記とは仰っていないのですが、「好きなことから始める」と、書かれていました。

丁度、タイミングよくその手の本を読んだばかりでしたので、この教材にすごく興味と親近感が湧いてきたのです。実際に販売ページを見てみると、内容はものすごくシンプルでした。

風花優遊とはこんな教材です。

販売者:高田康孝

住所:東京都杉並区高円寺南3-52-3 アイネプルメリア201

電話番号:03-6325-5386

販売URL:https://kazahanayuuyu.com/

教材本編

目次

第0章 実践の手引き(9ページ)

第1章 本質と可能性を知ろう(22ページ)

第2章 ワクワクしながら遊ぼう(29ページ)

第3章 自分らしい役割を探そう(33ページ)

第4章 書き方を工夫しよう(40ページ)

第5章 読者を増やそう(53ページ)

高田康孝氏からの特典

・レポート「今更誰も教えてくれない致命的なミスとは?」

・レポート「より豊かに伝えるために」

・レポート「風花式Webライティング入門講座

・メルマガ「優遊レター」購読権利

・バージョンアップ版・追加特典の受け取り権利

内容はこの様になっています。何だか超初心者でも出来そうな感じがしませんか?遊び心を大切にしている教材だと素直に感じました。と、言うのも初心者が挫折する最大の敵が【継続】できないことです。

特に初心者は・・・

・具体的に何をしたらいいのか分からない。

・ブログを開設したけど、何も出来ないまま諦めてしまう

・何とかブログを書き続けてきたけど、そろそろネタ切れ寸前で苦しんでいる

この様な状態が続くと、どうしても諦めてしまいます。ですが、この教材のコンセプトの【在宅ワークで成功したいなら、日記を書こう】を基にブログ運営ができるチャンスです。

どうせ日記ブログなんて・・・って思いますよね?

確かに、闇雲にブログを立ち上げて記事を書いても中々、上手くいきません。上手くいかなければ、少しずつモチベーションが下がってくるので、早かれ遅かれ挫折につながる可能性があります。

従来のやり方だと挫折の可能性があったのですが、挫折を回避できる方法があったんです。

挫折を回避できるのがこの教材「風花優遊」です。この教材の中身は正直な所、すごくシンプルなのですが、それぞれの段階に合わせて詳しく解説してくれています。【お金が稼げる日記ブログの作り方です】この教材にはその具体的な手順が書かれているので、アフィリエイト初心者の人でも取り組みやすいです。

また、アフィリエイトを始めたばかりもしくは、始めたけど上手く収益に繋がらずもがき苦しんでる人も、大いに参考になると思います。

この教材で学べること

この教材のキャッシュポイントは【Googleアドセンス】です。Googleアドセンスとは、クリック課金型のアフィリエイトのことです。あなたのブログに訪れた読者さんが、ブログに設置された広告をクリックしてもらうことで、報酬が発生します。クリック単価は数十円~と低めの設定ですが、あなたは特に何かを売り込む必要はないので、取り組みやすいアフィリエイトです。

Googleアドセンスは多くのアフィリエイターが取り入れているので、この教材でブログに慣れてきたら、あなたがやってみたいジャンルのアフィリエイトに移行することも可能です。

この教材で、ブログで稼げる感覚が体験できると素直に感じました。

私がこの教材をお勧めする理由

正直、Googleアドセンスのノウハウであれば、本や書籍等から学べるモノはたくさんあるのですが、具体的な手順に関しては、乏しい印象です。ですが、教材であれば、具体的な手順で進められる内容になっています。各種リンクもマニュアルから直接アクセスできるので、作業効率がすごくイイです。

もう1点、ここで書くのはどうかと思うのですが・・・

教材代金が驚愕の 4980円 なんです。本2~3冊分の費用で手にすることができる数少ない教材です。私が持っているGoogleアドセンスの本が2000円位でしたので、もう少しお金を足せば買えてしまうのでした。

初心者が参入しやすい「日記ブログ」や「好きなことを書くブログ」でスタートできて、慣れてくれば、Googleアドセンス以外のアフィリエイトでも大活躍できる可能性も秘めている将来性も抜群な教材だと確信しました。

販売は終了しました。
まだ本契約ではないので安心してご覧くださいね。

風花優遊のデメリット

教材自体の作りがすごくシンプルなので、もしかしたら内容が薄く感じるかもしれません。ですが、私の経験上、教材はシンプルな方が断然、実践しやすいです。たくさんの文字数やボリュームで書かれた教材だと、どうしても見落としたり、飛ばしてしまいます。作業効率にも大きく影響してくるので、風花優遊のようなシンプルな教材は初心者には安心できると思います。

もう1点・・・

個別サポートはないのですが、メールサポートはあります。ですが、かなりの不定期なので「サポート」としてはいかがなものかと感じました。でも、安心してください。この【サポート】に関しては、後述するのですが、私の特典でフォローします。

風花優遊のメリット

「日記ブログ」や「好きなことを書くブログ」で稼ぐ方法が学べる所は最大のメリットです。あなたが実際にブログで稼ぐことが出来れば、この先、物販のアフィリエイトにチャレンジすることも可能です。ブログアフィリエイトの仕組みを自分で作れるようになります。このスキルは一度身につけると、この先もさまざまなジャンルのアフィリエイトで稼ぎ続けることも可能です。

風花優遊がマスターできると・・・

ブログの本当の楽しさが分かります。今の時代のブログは、お金稼ぎのツール・・・と、思われがちですが、この教材を実践することで、ブログ本来の楽しさに巡り会えます。

楽しみながら続けることで、お金まで稼げる・・・そんな教材です。

心構え次第なのかも知れないのですが、冒頭の「遊び心は成功のもと」・・・本当にこの一言に尽きます。今まで、こんな感覚でブログを始めたことはありませんでした。ある意味新鮮ですね。

私からあなたへ特典を準備しました。

この教材でも使えますし、あなたがこの教材をきっかけに、更なる高みを目指せる内容の特典を準備しました。是非、風花優遊と一緒に使ってくださいね。

 特典1:メールサポート

教材にサポートのメール配信はあるのですが、かなり不定期です。個別サポートがあればいいのですが、残念ながら個別サポートはされていません。

なので、私があなたの疑問にお答えします。どんなに簡単と言われる教材でも、初心者には難しく感じる筈です。予期せぬ事態が起こることも充分に考えられます。

そんな時に備えたサポートです。私がアフィリエイトを再開した頃は、誰にも聞けなかったので、誰かに聞ける環境が必要との想いから始めた特典です。

 特典2:WordPress開設マニュアル~完全版~

これまでに幾度も書き直ししてきましたが、今回の書き直しで完全版として出来上がりました。このマニュアルを見ながら作業することでブログ開設直後から解析データを取ることが可能です。手探り状態で始めるよりも遥かに効率的です。

このマニュアルでは格安料金で安定していると評判の「ロリポップ」を図解入りのマニュアルにしました。ロリポップは実際に私も使っているのですが、今までトラブルも無く安心・安全に使えているので安心してくださいね。

更に、WordPressの開設に関するサポートは行っていませんでしたが、今回からサポートさせて頂くことにしました。あなたもこれで安心してブログ開設ができます。

無料ブログサービスは運営会社によって、さまざまな制約があります。それも時代に合わせて、今まで色々な変化がありました。こちらが意図しない広告が入りますし、ある日突然ブログの閉鎖もしくは、アカウント削除などの心配が耐えません。

その点、WordPressなら安心です。無料ブログでの懸念材料だった、意図しない広告は入りません。ブログ運営会社の様な制約もありません。なので、ブログが閉鎖されたり、アカウントが削除される心配もありません。

 特典3:Basis For The Writing

教材にもライティングに関する記載はありますが正直な所、教材を読んだだけで記事は書けません。なので、私は改めて記事が書きやすくなるマニュアルを準備しました。

このマニュアルを読むことで、【文章の型】・【文章の書き方】が分かります。更にブログで有効に使える【記事の種類】・【各記事の役割】・【記事を書く時の注意点】までを1冊のマニュアルにまとめました。

記事の種類が分かれば、1つのネタで複数の記事を書くことも可能ですし、記事の役割が分かれば、読者を的確に自然な流れで誘導することもできる様になります。

このマニュアルがあれば、恐らくあなたはブログ更新に悩むことはなくなるでしょう。それ位、濃い内容でまとめてみました。コピーライティングの入門書としても役立ちます。総文字数、14675文字・37ページのボリュームです。

  特典4:気になるブログのキーワードを調べる方法

あなたもキーワードの重要性は薄々気づいていると思います。ブログタイトルや記事のタイトルに入れるキーワードの話はたくさんのアフィリエイターから聞いてきましたよね。

実際にキーワードを考えながらブログを書くのは難しいです。。。でも、安心してください。このマニュアルに書かれている通りに作業するだけで、あなたが気なっているブログのキーワードが分かります。

実在するブログのキーワードが分かれば、あなたもイメージしやすくなります。ブログのキーワードが分かっているので、参考にしたいサイトを見ながら、あなた自身のブログをじっくり構築することも可能になります。

この作業の繰り返しで、将来はSEOに強いブログにすることだって可能です。勉強熱心でとっても真面目なあなただからこそ、もれなく受け取って欲しい特典です。

 特典5:これから作る特典も継続で差し上げます。
私はこれからも特典は作り続けます。と、言うのも、特典はその時の背景に併せてさまざまな変化を繰り返します。それぞれに対応した情報をPDFにまとめて、あなたにもお届けする予定です。
 特典を正しく受け取る為に確認をお願いします。

決済画面にて、私からの特典の案内があります。こちらの表示があることを確認の上、決済ボタンをクリックしてください。

万が一、私からの特典案内が表示されないようでしたら、お手数おかけするのですが再度、アクセスし直して頂ければと思います。

*上手く特典がダウンロードできなかった際にはお手数おかけするのですが、購入者IDをご記入の上、お問い合わせフォームより連絡お願いします。通常、24時間以内にはお届け出来ています。少しだけお待ちくださいね。

販売は終了しました。
まだ本契約ではないので安心してご覧くださいね。

編集後記

最近、プロブロガーと呼ばれている人の本を読む機会がありました。どの人も仰ってた共通の内容は「好きなことを書いてみましょう。」と、ありました。

「好きなこと」に関しては、このブログを始める前から興味はありました。最近、サボり気味ですが、密かに「好きなことを書くブログ」も書き始めています。

今は少しバタバタしているのですが今回、紹介した「風花優遊」のノウハウをガッツリ取り入れてから改めてレビューの続編を書いてみますね。

では、今日も素敵な情報発信がんばりましょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

では、今日も素敵な情報発信がんばりましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

このブログの感想・ご意見・質問・相談は コチラ からお願いしますね。