「11 step」は成果が出るステップメールが作れる教材です。

広告

 

今回は、ステップメールの超具体的な書き方が分かる教材「11 Step」について書いてみます。ブログアフィリエイトで稼ぐ仕組みを作る上で、メルマガは外せません。中でも、ステップメールを上手く使うことで、収益を自動化させることが可能になります。この記事を読むことで、ステップメールの重要性と、「11 Step」の重要性が分かります。是非、最後まで読んでください。では、はじめます。

 

 

まだ購入ではありません。安心してご覧ください。

 

 

ステップメールって・・・意外と上手く書けない・・・

あなたはステップメールの書き方・・・難しいと感じたことはありませんか?今まで、数多くのメルマガを読んできて、いざ自分も・・・と思い立ったものの、書こうと思っても上手く書けない。と、感じたことありませんか?!

 

実は、私も同じ悩みを抱えていましいた。その為に、色んな本や教材を読み漁ってきたのですが、これと言った、明確な書き方を教示してくれるモノには巡り会えませんでした。読んだ本や教材を基に書いてみたものの、何だかチグハグな文章になったり、感情移入が半端なく、狂言じみた文章になってしまったりと、本当に散々な状態をくり返してきました。

 

 

世の中には上手いステップメールを書ける人がたくさん居る

既にたくさんのメルマガを読んで来られたあなたも、恐らくステップメールの法則みたいなモノの存在に気付き始めた頃ではないでしょうか?!と、言うのも、メルマガ(ステップメール)を通じて、無意識の内に何か商品を買ったりしたことがありますよね。

 

逆に、メルマガ(ステップメール)を連載の最後まで読まずに解除した・・・なんて事もありますよね?(笑)

 

あなたが今まで読み続けてきたメルマガをぼんやり眺めていると、何となく法則に近い感覚があると思うんです。

 

・この人の文章は何故だか読みやすくて心地いい

・文章に何故だか説得力を感じる

・この人が言うからには私も・・・

 

等の感情があると思います。実際に、私も既に1年以上継続して読ませて頂いているメルマガも幾つかあります。かなり参考させてもらっています。内容はメルマガを書く人によって違うのは当然なのですが、何となくメルマガの展開の仕方は似ている所がありました。

 

私が気づいた似ている所は、最初のステップメールの型でした。ステップメールとは、あらかじめ複数のメールを準備してから、配信を始めます。1日目には、このメールを送って、3日目にはこちらのメール・・・こんな感じで送る段取りをします。

 

1度セットしてしまえば、あなたのメルマガに登録してくれた読者に向けて、自動的にメールを送り続けることができるのです。

 

この「自動で送る仕組み」の部分に共通点があるのは薄々感じていました。あなたも似たような感覚はありませんか?!

 

 

あなたも同じステップメールが書けるようになります

実は、あなたも魅力的なステップメールが書けるようになる方法があります。その方法が今回お伝えする「11 step」と言う教材です。

 

こちらの教材ですが、既にたくさんの利用者を抱えていらっしゃる、㈱Catch The Webさまが提供してくれる教材です。アフィリエイトの塾や他にもさまざまな教材を取り扱っているので、あなたも聞いたことがあるかもしれませんね。

 

11 stepとはこんな教材です

販売業者名:株式会社 Catch The Web

運営統括責任者:松井 宏彰

住所:神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5F 501号室

電話番号:0466-21-8884

アドレス:info@11-step.com

販売URL: https://11-step.com/lp/top.php

 

こちらの教材ですが・・・冒頭の文章に記載されている「たった11通のメールをセットするだけで、どんなジャンルでも自動で売上を積み上げるメールを書く」ことが出来るようになります。

 

 

実際に中身を見ていきます

本編はchapter 1 ~ chapter 4の計4部構成になっています。更に、販売者からの特典として4つのファイルを頂くことが出来ます。本編マニュアルは、順番に読み進めていくことで、あなたは確実にステップメールを構築することが出来ます。

 

chapter 1 introduction

ステップメールの仕組みから、ステップメールの可能性・魅力について存分に解説してくれています。特筆すべきポイントは、商品選びのコツなんかも書かれているので、もし、あなたが商品選定でお悩みなのであれば、この機会に見直すきっかけにもなります。

 

chapter 2 design

このchapterでは、ステップメールの型が学べます。私は恥ずかしいのですが、この部分で間違ってたことが判明しました。改めて学ぶことで、効果的な書き方が出来るようになってきました。更には、特典で頂けるQAシートを使うことで、あなたが取り扱うジャンルに関係なく効果的なステップメールを書くことができます。

 

chapter 3 Mail Writing

この教材のメインコンテンツになります。ステップメールの書き方が学べるchapterです。メルマガでも情報発信していくのですが、ブログでの発信とは多少、違ってきます。ここで改めて学ぶことで、メルマガの書き方は激変します。11通分の【型】に基づいて解説してくれているので、今までよりも遥かに書きやすくなるでしょう。

 

chapter 4 Landing Page & Banner

せっかく作ったステップメールも、読んでもらえなければ意味がありません。その為のランディングページの具体的な書き方が学べるchapterです。ここでランディングページが書けるようになると、あなたはこれから先もずっと、魅力的なランディングページを書けるようになります。

 

更に、教材の販売者から3つの特典があります。

 

特典1:Mail writing start-up Bible

メルマガを書いたことがない初心者向けの書き方の教材です。この特典に私はかなり助けられました。今まで本や他の教材を見ながら書いてきたのですが、遥かに書きやすくなりました。文章って不思議なことに、書き方が分かると、他にも色々書いてみたくなります(笑)この特典は必見です。

 

特典2:Benefits Strategy

今のアフィリエイターは、特典を使ったマーケティングが主流です。この特典を使うことで、魅力的な特典を作ることができます。更には、特典の効果的な配布方法等も惜しみなく解説してくれています。特典は何もメルマガだけではありません。他にも使い方があるので、特典の作り方と効果的な配布方法だけは学んでください。

 

特典3:StepMail Design Self Q&A Sheet

こちらは特典というよりもメインコンテンツ・・・の様な存在です。11通のステップメールはこのQ&Aシートに基づいて書いていきます。ステップメールの設計図になります。

 

 

以上の4つのchapterと、3つの特典でそれぞれの段階に合わせて詳しく解説してくれています。私が今までに読んだ本や教材では知ることが出来なかったポイントが網羅されていました。更に特典を使うことで作業効率は上がります。あなたの知識とスキルもレベルアップ出来てしまいます。

 

この教材を読んでから、今の私はメルマガを大改修に取り掛かりました。今までは本や教材を参考程度に見ながら書いてきたのですが、根本的に書き方が違っていました。年明けには改めてメルマガをリニューアルする予定です。

 

 

この教材を手に入れることで・・・

今はブログアフィリエイトをされている殆どの人が、ブログ以外でも情報発信していますよね。メルマガ・Facebook・Twitter・instagram・Line@等、さまざまな媒体を使っているのが現状です。

 

この教材では、ブログでも使えるノウハウですし、それ以外でもかなりの威力を発揮できる教材でした。と、言うことは、あなたが将来的に不労所得を実現させたいと考えるのであれば、一刻も早くステップメールで仕組みを作り上げることです。

 

ダイレクトレスポンスマーケティングがこの教材だけで完結できます。魅力的なランディングページが書けるようになれば、リスト集めも今までよりは楽になります。

 

集めたリストはあなたにとって、何よりも掛け替えのない大切な資産にですよね。このリストを使うことで、あなたのビジネスは更に加速していきます。つまり、これから先もビジネスとして取り組めます。やり方次第では、不労所得も可能なので、さまざまな自由が手に入るでしょう。

 

・稼ぎ方の自由

・時間的な自由

・経済的な自由

・ライフスタイルの自由

 

この自由は私が掲げている4つの自由です。あなたは今まで、会社員やアルバイト等から、かなりのストレスを抱えてらっしゃったと思います。

 

そこからの脱出の為に、副業を始めたりする人もいらっしゃいます。既にブログを始めてらっしゃるかもしれませんね。

このページをご覧のあなたはもしかしたらブログを軸にメルマガでのコンテンツ作成を考えられている・・・と、感じます。

 

メルマガは本当に自由度の優れたコンテンツなので、導入しない手はありません。世の中で言われている、不労所得の仕組みの原点でもあったりするんです。

 

不労所得の仕組みが出来て上手く回り始めると、あなたのブログからメルマガの読者が自然と集まってきます。あなたが作ってステップメールが勝手に稼いでくれるようになります。

 

この仕組みって凄くないですか?!ステップメールで稼げるようになると、今まで感じていたストレスからも解放されるでしょう。あなたが、いつか夢見た自由を手に入れることだって可能ですね。

 

 

どのタイミングで買えばいいの?!

あなたが将来的に、メルマガを発行する予定があるのであれば、今すぐ手に入れてください。と、言うのも、ステップメールもいきなり上手くは書けません。なので、早めに手に入れて猛特訓してください。ブログも最初から上手くは書けませんよね。それはステップメールも同じです。

 

だったら、実際に書いて練習あるのみですよね。この教材はブログと違って、ステップメールの書き方が基礎から分かります。ブログの様に、手探りで始める練習とは全く違います。いずれ、メルマガを発行するのであれば、早めの準備して練習することをお勧めしておきます。

 

まだ購入ではありません。安心してご覧ください。

 

 

 

あなたの作業を加速させる特典を準備しました。

教材自体のクオリティが高いので、特典には随分と迷いました。と、言うのもメルマガで成果を上げるための特典を真剣に考えると、中途半端な特典は出せないからです。

 

なので、今回は私からあなたに3つの特典を準備しました。

 

 特典1:安心のメールサポート

あなたのステップメールが完成するまで、私があなたの疑問点や悩みにお答えします。と、言うのもこの教材は値段も安価なせいか、サポートは一切ありません。

 

初心者のあなたは、誰かのサポートはあった方がいいとの考えから、この特典配布に至りました。基本的にあなたが作業中に聞きたいことや、分からない所があれば、私に連絡してくださいね。

 

基本的に24時間以内に回答します。ここでの遠慮は全く要りません。こんなチャンスは滅多にないので、思う存分、私を利用してくださいね。

 

 特典2:Basis For The Blog Writing(PDFファイル)

この教材ではステップメールのライティングについて学べるのですが、私の特典を使うことで、あなたの集客に役立ちます。

 

これから先、リスト(読者のメールアドレスの事です。)集めに全力投球していく中でも、さまざまな書き方があります。初心者でも、集客できる書き方を1冊のマニュアルにまとめました。このマニュアルですは普段の情報発信にも使える内容です。

 

 特典3:WordPress開設マニュアル

あなたは既にWordPressはこれから先もずっと使い続けると思います。今回、私がお届けするのは、WordPressを完全無料で始めるマニュアルと、レンタルサーバーとドメインを取得して始める方法を図解入りで作成したマニュアルです。

 

マニュアルには、単にブログを開設するだけでなく、ブログ運営に必要な機能も同時に設置していきます。更には、今後必要になってくる各種解析の機能を導入する方法まで図解入りでまとめました。

 

 特典を正しく受け取る為に下記の確認をお願いします。

決済画面にて下記の内容をご確認ください。こちらの表示があれば購入後にダウンロードできます。

*上手くダウンロード出来なかった際にはお手数ですが コチラ からお問い合わせお願いします。

その際に、注文時のIDをご記入の上、送信ください。24時間以内に特典をお届けします。

 

 

せっかく作った仕組みを大きく動かしたくありませんか?!

あなたがメルマガを意識されていると、言うことはある程度、稼ぐ仕組みが出来上がってきた頃だと思います。せっかくあなた自身の手で作ったシステムを大きく動かしてみたくなりませんか?

 

実際に仕組みを動かすのは、思っていたよりも労力が必要です。。ブログ更新・SNSでの情報発信・仕組みの動かし方を模索しながら学んだりと、結構ハードな作業になります。なので、この労力を少しでも軽減させましょう。

 

この教材「11 step」はあなたの労力を軽減させてくれる効果もあるのです。その理由は、「11 step」はステップメールで稼ぐための仕組みが作れる教材だからです。教材で専門知識を学べるので、学んだ後はリスト集めに集中することが出来ます。

 

メルマガとは言え、文章で伝えていく訳ですから、この教材のchapter 3 と、chapter 4があれば、十分に可能です。更に販売者からの特典と、私の特典を併せて使うことで、あなたの成果につながる道筋が鮮明に見えてくると思います。

 

独学でも可能・・・かも知れませんが、この模索しながらの作業は中々のストレスです。時と場合によっては、あなたを路頭に迷わせることにも成りかねません。(実際に、私はステップメール構築でかなりの時間を費やしました・汗)人間、誰しもが1日に24時間しかありません。限られた時間の中で必死に作業しています。

 

路頭に迷って無駄な時間を過ごすのであれば、この教材を手に入れて最短・最速で駆け抜けてくださいね。

 

あなたの参加を楽しみにしています。

 

 

 

まとめ

今回はステップメールの書き方が具体的に分かる教材【11step】について書いてみました。ネタバレになるのはマズイのですが、私が実際に試して感じたことも併せて書きました。

 

いかがでしたか?実際に試して、この書き方(型)であれば、アフィリエイトのジャンル・商品やサービスに関わらず、それぞれに合わせた効果的な書き方がいつでも学べると確信しました。

 

もし、あなたが、これからステップメールを始めるもしくは、ステップメールを見よう見まねで始めたけど上手くいかない・・・等でお悩みであれば是非、こちらの教材を手に取ってみてください。きっと、新たな道が開けると思います。

 

 

編集後記

実際に、私は今までステップメールを配信してきました。成果が出ていない訳ではないのですが、とても満足できる内容ではありませんでした。と、言うのもステップメールの書き方は本と教材で学んだのですが、どの本・教材も抽象的な書き方でしかありませんでした。

 

ですが、この教材では具体的な考え方から、書き方までもが詳しく解説されていたので、改めて学習のやり直しです。今は、ステップメールの仕組みの完成を目指しています。もし、あなたがステップメールについて疑問に感じることがあれば、遠慮なく私に聞いてくださいね。

 

 

では、今日も素敵な情報発信がんばりましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
このブログの感想・ご意見・質問・相談は コチラ からお願いしますね。
(*最近アドレスの未記入が増えています。確実に返事をお届けしたいので忘れずにご記入お願いします。)
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました