優良教材の「風花初芽」・「風花優遊」が販売終了します。

今回はものすごく残念なお知らせが入ってきたので、悲しい気持ちを押し殺してあなたにお伝えします。お伝えする内容は・・・私の好きな教材「風花初芽」と「風花優遊」の2つの教材が販売終了になります。しかも同時に販売終了です。この記事では、私が好きな2つの教材について書いてみます。是非、最後まで読んでくださいね。

 

販売終了って・・・本当に悲しい

過去にも私が好きだった教材が販売終了になったのですが、その度にものすごく悲しい気持ちになりました。と、言うのも教材から様々な学びを頂いたからです。

 

その教材が無ければ、今の私は存在しません。悩んでいるあなたに教えてあげることも出来ないんです。同じ志を持った人にお伝え出来ない・・・これほどもどかしい気持ちって他にはありませんよね。

 

教材は手元に残るので、これから先も私に様々な気づきを与えてくれるので、継続して使っていきたいですね。

 

販売終了の教材とは・・・

私にブログの楽しさを教えてくれた教材でした。基本中の基本である「キーワード」が学べる教材だったんです。もう1つの教材は半信半疑で試した教材でした。

 

実際に試すと分かって頂けるのですが、すごく分かりやすい内容でした。特にブログアフィリエイト初心者には本当に役立つ教材だったのは今でも覚えていますし、今でも読みまくってます。

 

教材だけで全てが上手くできる訳ではないのですが、ブログアフィリエイトの基礎~本質が学べるんですね。足りない部分は本やインターネットで補うことで、成果や結果に近づくことができました。

 

 

販売終了の教材名は・・・

「風花初芽」「風花優遊」です。有名な教材なので、もしかしたらあなたもどこかで聞いたことがあるかも知れませんね。

 

大人気教材の風花シリーズです。今回はシリーズで販売終了となるそうで、私が試していない教材も販売終了の対象だそうです。

 

 

風花初芽とはどんな教材ですか?!

ブログアフィリエイトに特化した王道の教材です。ブログの基本中の基本である「キーワード」に関する知識と、実際の使い方が分かる教材です。

 

これから、ブログを始めて長くブログ運営をしたいと考えている人には是非、読んで欲しい教材です。

 

その理由ですが、今は星の数以上のブログが存在します。と、言うことは「読まれるブログ」「読まれないブログ」に、はっきり分類されてしまいます。

 

せっかくブログを始めるのであれば「読まれるブログ」を目指したいですよね?その際に重要になってくるのが「キーワード」です。

 

風花初芽では、キーワードの選び方から、実際の使い方まで詳しく解説してくれています。初心者でも取り組みやすいんです。

 

ただ、残念なポイントは・・・「キーワード」に関する詳しい解説があるのですが、抽象的な表現(教材の性質上、仕方ないのですが・・・)になっているので最初は、もしかしたら理解に苦しむかもしれません。

 

それ以外は、ブログの始め方~ブログ運営の基本、更にはブログのライティングまで詳しく解説してくれています。まだ、ブログを始めたばかりの人は、本当に役立つ内容になっています。その辺は安心して頂いても大丈夫です。

 

ここだけの話ですが・・・キーワードに関しては、初心者は抽象的なイメージしか出来ないのですが、私からの特典で具体的にイメージできる様になります。是非、あなたにも受け取って欲しい特典です。

 

下記に、私が試した感想とレビューを書いてみたので是非、読んでみてくださいね。

 

■ 風花初芽の感想とレビュー ■

 

風花優遊とはどんな教材ですか?!

こちらの教材もブログアフィリエイトの教材になります。特徴としましては、趣味でブログを書いている人に、ちょっとしたお小遣いが稼げる内容になっています。

 

ですが・・・こちらの教材ですが、お小遣い稼ぎと言っても、あなたの頑張り次第では「お小遣い」のレベルを超えた収入が得られる可能性も充分あるんです。

 

趣味のブログ・・・ちょっとした工夫でお小遣いが稼げるとしたらいかがですか?なんだかワクワクしてきませんか?!

 

風花優遊で学べる内容は、ブログの始め方~ブログの運営方法・更には長期のブログ運営のコツなんかも学べます。

 

もし、あなたがブログをやりながらお小遣いでも・・・と、考えられているのであれば、こちらの教材はとっても参考になると思います。

 

下記に、私が実際に試した感想とレビューを書いてみたので是非、読んでくださいね。

 

■ 風花優遊の感想とレビュー ■

 

 

 

風花初芽・風花優遊の再販予定は未定だそうです

現段階で、「風花初芽」と「風花優遊」の再販は未定だそうです。もしかしたら、もう2度と手に入らない可能性も出てきます。

 

実際に教材を使って学んできた私としましては、やっぱり悲しい気持ちになりますね。と、言うのも教材の内容は本当に優しく丁寧に書かれているので、初心者だった頃の私は本当に助けられました。

 

今も様々な教材が販売されているのですが、これほど優しく丁寧な教材はめったに出会えません。もし、あなたがブログでお金を稼ぎたい・将来はブログで生計を立てたいとお考えであれば、このラストチャンスに飛びついてくださいね。

 

 

販売終了っていつなの?!

販売終了日ですが・・・

 

2019年4月25日(木)23時まで

 

になります。それ以降は・・・お目にかかることはできません。あなたがまだ教材をまだもっていないもしくは、色々試したけどうまく出来ないとお考えであれば、このラストチャンスを活かしてください。

 

販売停止後は絶対手に入らないのでご注意くださいね。

 

 

 

まとめ

今回は「風花初芽」と「風花優遊」の販売終了と言う悲しいお知らせについて書いてみました。いかがでしたか?

 

過去にも販売終了となった教材に幾度となくお世話になってきましたが、販売終了のお知らせは本当に悲しいですね。ただ、教材は一旦手に入れてしまえば、今後も使い続けることができます。

 

ブログアフィリエイトで成果を出すには、本と教材は必要不可欠です。もし、あなたが本や教材選びに苦戦されているのであれば、今回お伝えした「風花初芽」・「風花優遊」を検討してみてください。

 

両方とも、安価で試せるので安心してくださいね。

 

 

編集後記

私も色々な教材を試してきました。今回お伝えした「風花初芽」や「風花優遊」は余りにも安価過ぎたので、半信半疑で試したのは懐かしい記憶です(笑)

 

と、言うのも私が試した教材って、意外と高価なモノが多かったからです。金額で言うと2万円前後でした。ですが、この2つの教材は1万円以下で手に入るんです。

 

2つ買っても高価な教材よりも安いって・・・半信半疑で勝手おきながら今となってはものすごくラッキーでした。本当に手に入れて良かったと本気で感謝しています。

 

もし、教材の購入でお悩みであれば是非、「風花初芽」・「風花優遊」を検討してくださいね。

 

教材に関する質問は随時受け付けてます。気になる所があれば遠慮なくお問い合わせください。下記のフォームから送って頂ければ、確認後すぐ折り返し連絡します。

 

返信が届くまでほんの少しお待ちくださいね。

 

 

では、今日も素敵な情報発信がんばりましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
このブログの感想・ご意見・質問・相談は コチラ からお願いしますね。
(*最近アドレスの未記入が増えています。確実に返事をお届けしたいので忘れずにご記入お願いします。)

 


アフィリエイトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

あなたの応援に感謝します♪

 

コメント

  1. tenome より:

    ブログランキングからきました。
    たくさんの教材が出ては消えていくという寂しさを感じますね。

    • satoshi より:

      tenomeさま

      いつもコメント頂きありがとうございます。
      長期の販売・・・色々難しい部分があるんでしょうね・・・

      時代は常に移り変わるので素早く対応していきたいですね。
      次の優良教材探しにいってきます(笑)

タイトルとURLをコピーしました