【才ゼロ】はブログ更新が楽しくなる教材です。どんな記事でもサクサク書けるのが魅力的♪

あなたが文章を書く時、こんな恐怖に見舞われていませんか?ここで言う恐怖とは、「書き出せない」・「書き始めたけど手が途中で止まる・・・」・「書いている時間が恐ろしく長い」・・・他にもたくさん出てきそうですが、こんな感じでしょうか・・・実は、この難敵が存在する理由があるのです。この記事では、ブログアフィリエイト初心者が陥る難敵を解決する方法を書いてみます。是非、最後まで読んでくださいね。

ブログが思う様に書けない・・・

■ ブログが書けない悩み・・・ ■

・中々、書き始めることができない

・スラスラ書けない

・書いてる途中で手が止まる

・書いてる時間が恐ろしく長い

・長文が書けない

他にもありそうですが、上記の5つの悩みって、なかなかのストレスですよね。その気持ち、私も経験してきたので、本当によく分かるんです。様々な情報を仕入れてくるのですが、実際にブログを書き始めると記憶があやふやになってるんです。

ですが・・・同じ経験をしてきたあなたに朗報です。様々な経験をしてきた私はついに見つけました。次項から順番に詳しく開設していきます。

解決策は2つのスキルでした

実は・・・あなたに足りない部分は「文章力」「文章術」でした。

恐らく、普段から勉強熱心なあなたは、ブログの運営方法や稼ぐ仕組みの作り方は、本や教材から学ばれてきたと思います。文章の書き方も、コピーライティングやWebライティング等の本・教材から学びましたよね?

この方法・・・間違いではありません。ですが、足りない部分があるんです。それが「文章力」と「文章術」でした。そもそも、この2つのスキルがなければ、コピーライティングもWebライティングもうまく使えないんです。

次項で、「文章力」と「文章術」がどれだけ必要なのか・どんな学習方法があるのか詳しく開設していきます。

実際に試した中でやっと見つけた方法・・・

実際に試した様々な方法・・・

実際に私が「文章力」と「文章術」の重要性を知った時期は、ブログを始めて約1年後だったのです。それまでは、コピーライティングやWebライティングに関する本や教材を読みまくりました。実にその数・・・20冊以上だったと思います(今でも読み続けてます・苦笑)

ですが、本や教材を読みながらブログを書こうとしましたが、全く書けませんでした。この時、一瞬ですが軽い絶望感に襲われたのを思い出しました。

その後も、様々な本を読みながら学習は続きました。そこで、ある教材と巡り合いました。その教材は「文才ゼロから始めるWeb記事執筆術」通称、「才ゼロ」と呼ばれる教材です。

【才ゼロ】文才ゼロから始めるWeb記事執筆術

教材名は「文才ゼロから始めるWeb記事執筆術」ですが、著者の「ねこヨーグルト」さまが仰ってた「才ゼロ」(読み方:サイゼロ)が恐らく通称です。

*まだ本契約ではないので、安心してご覧ください。

こちらの教材「才ゼロ」ですが、ブログ初心者にはものすごく親切な内容でした。と、言うのも、文章を書くためのテンプレート・・・いわゆる【型】になるのですが、こちらが準備されてたのです。

他の本や教材でも【型】には触れていますし、簡単な説明はあります。ですが、「才ゼロ」は本や他の教材の2~3歩上をいくレベルでした。【型】に当てはめる文章のヒントが満載なんです。才ゼロの教材内のヒントこそ、ブログ執筆者の苦悩を格段にやわらげてくれるんです。

■ ブログ執筆者の5つの悩み ■

・中々、書き始めることができない

・スラスラ書けない

・書いてる途中で手が止まる

・書いてる時間が恐ろしく長い

・長文が書けない

他にもまだまだありそうですが・・・冒頭でもお伝えした5つの悩みが軽減もしくは、無くなるとしたらどうでしょう・・・何だかワクワクしてきませんか?(笑)

才ゼロを使うと・・・

実際に、ヒントを基に文章を書き始めると、恐ろしくスムーズに書けたのには驚きました。過去には途中で手が止まって悶絶していたのですが、その頻度は明らかに減るんです。実践を繰り返すと、途中で手が止まることは、ほぼ無くなります。

その理由ですが、【型】に当てはめるヒントでした。ネタバレになるので詳しく書けないのですが、このヒントこそ、文才ゼロでも書ける理由になっていました。更には、文章の構成に関しても、他の本や教材では載っていない内容で、すごく詳しく書かれていたのです。

ねこヨーグルト氏の書く文章は、ものすごく柔らかくて、分かりやすいです。更には、途中で出てくるマンガです。主人公の「アフィ美ちゃん」の奮闘記と、「エイ子ちゃん」とのやり取りも面白くて更に頭に入ります(笑)この辺は恐らく、ねこヨーグルト氏の優しさと策略なんでしょうね。

楽しく教材が読めて実践できる、数少ない教材が「才ゼロ」です。

実践して感じたこと

私は既に20冊位(正確には覚えていませんが・・・)の本と教材で学んできたのですが、私が学んだ事 + 更に有益で今すぐ使えるノウハウが、この教材「才ゼロ」1つで手に入りました。

1つの教材で全てが得られると、他の本や教材を取り出す手間は省けます。本や教材の著者が違うので、理解の仕方しだいでは、全く別のモノになることもあります。

そんな悩みや不安と戦いながら進めてきたのですが・・・「才ゼロ」を手にした瞬間、ものすごい安心感に包み込まれました。

その理由は、今まで悩みや不安と背中合わせで試行錯誤しながら進めてきました。それが、一瞬で解決に向かうのが確信できたからです。

「才ゼロ」のデメリット

教材が、文章を書くことを前提に話を進めているので、文章が苦手な人もしくは、文章を書きたくない人にはデメリットしか無いと思います。

教材の性質上、仕方ないのかも知れませんが、全部で7章あるのですが、章ごとに行ったり来たりする所が、個人的に難しさを一瞬ですが感じました。(ですが、気がついたら夢中に作業していたことは内緒です・笑)

「才ゼロ」のメリット

私が感じた最大のメリットですが・・・全ての文章で教材を生かすことが出来るところでした。その理由ですが、今の世の中はリアルな世界・ネットの世界それぞれの場面で文章を書く機会はふんだんにありますよね。

と、言うことは「文章力」・「文章術」を学ぶことで、そんな場面でも素敵な文章が書けるのでは?!と、素直に感じました。

様々な場面と言うと、会社の企画書や報告書でも使えそうですし、プライベートだと、メールやSNSで使うと思わぬ効果が出てきそうな予感がします(笑)

文章で何かのやり取りする場面で必ず必要なスキルこそが、「文章力」と「文章術」です。あなたもこの機会に2つのスキルをマスターしてみませんか?

*まだ本契約ではないので、安心してご覧ください。

私からあなたに囁かながら特典を用意しました。

■ メールサポート ■

こちらの教材ですが、ねこヨーグルト氏のメールでのフォローはあるのですが、質問等は出来なさそうな感じでした。まぁ、教材購入者全員からの質問の答えてしまうと、他の業務に差し支えが出てくるので仕方ないですね。

なので、私が代わりに質問にお答えすることにしました。教材そのものだけでも充分、実践できるのですが、いざと言う時には誰かに聞ける環境は準備しておいた方がいいと感じています。私は「才ゼロ」+ @ の知識でお答えするので有効に使ってください。

■ Basis For Writing(PDFファイル) ■

「才ゼロ」は文章力・文章術の教材なのですが、ライティングのスキルに関する記載はありませんでした。「才ゼロ」は、ライティングスキル不要で書ける教材なのですが、記事の種類とパターンはたくさんあった方がいいのでは?!との想いから、このマニュアルを作成しました。私が実際に使ってきたコピーライティングの【型】から、記事の種類・記事を書く時のコツ等を1冊のマニュアルにしてみました。

「才ゼロ」と併せて使うと、より効果的に使えると確信しています。これから文章力・文章術を真剣に学びたいとお考えのあなたのこそ受け取って欲しい特典です。

■ 某有名教材の著者から頂いた特別ファイル ■

こちらのファイルですが、風花シリーズ(今は販売終了となってしまいましたが・・・)の著者である高田氏から頂いた特別ファイルです。

こちらのファイルですが、アフィリエイトの基礎と仕組みが学べる内容になっています。「才ゼロ」で文章が学べるので、特典ファイルを見ながら文章を書くことができます。

因みに、この特典ファイルですが、風花優遊の第1章だったりもします。他では手に入らないファイルなので、この機会に是非、手に取って色々試してくださいね。

■ 特典を正しく受け取るために確認してください ■
購入する際に下記の画面に、私からの特典が表示されているのを確認してください。特典の表示がなかったら、お手数ですが再度、購入手続きからお願いします。

*特典が上手くダウンロード出来なかった際にはお手数ですが、当方まで購入者IDをご記入の上、お問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

まとめ

今回は、「文才ゼロから始めるWeb記事執筆術」の【才ゼロ】について書いてみました。いかがでしたか?

過去に私は20冊位の本を読んでどうにか突き進んできましたが・・・この教材との出会いは衝撃的でした。何と言っても、1つの教材だけで、私が知りたかった知識・スキル以上 +@の内容だったからです。

教材の著者「ねこヨーグルト」さんの表現力はすごく柔らかくて、親しみやすい印象でした。教材の著者にも様々な人がいらっしゃるのですが、ねこヨーグルト氏は人間味溢れる人だと感じます(実際にお会いしたことは無いのですが・・・汗)

もし、あなたがこれからの時代を有利に生きていきたいと考えるのであれば、ライティングスキルよりも「文章力」・「文章術」を最優先で学んでください。きっと、あなたの人生が激変すると思います。

*あなたの最初の1歩を楽しみにしてます。

編集後記

ブログアフィリエイトでやるべき事はたったの2つなんです。「ブログで稼ぐ仕組みを作ること」と「伝える力」の2つです。

稼ぐ仕組みは教材を読めば作れるのですが、「伝える力」に関しては、学びながら練習するしかありません。練習方法もたくさんあるので、あなたの「学び方次第では路頭に迷う可能性だってあります。

ですが、正しい学び方で突き進めば、路頭に迷うことはありません。その正しい学び方こそ「才ゼロ」でした。私はもっと早くこの教材に巡り会いたかったですね。

あなたがブログ更新に苦痛や不安・大きな疑問を感じているのであれば、この機会に「才ゼロ」で伝え方の基礎から学んでみませんか?伝える力を身に付けることで、あなたの未来も明るくなると想い、この記事を書いてみました。

では、今日も素敵な情報発信がんばりましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

このブログの感想・ご意見・質問・相談は コチラ からお願いしますね。


アフィリエイトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

あなたの応援に感謝します♪