すごく参考になったWebセミナー動画をあなたにシェアします。

広告

いつもありがとうございます。Webライターのsatoshiです。

 

今回は、私がすごく参考になった動画をシェアします。この動画セミナーですが、セールスコピーライティングのセミナーです。動画で解説してくれています。

 

私が読んでいるメルマガでは「限定配信」として届きました。もしかしたら、そんなに長い期間の公開は考えていないのかも知れません。

 

気になる人は早めにご覧になってくださいね。

 

古山正太氏のWebセミナー~売れる文章術~

動画の構成上だと思うのですが、恐らく2つの動画を1つにまとめた動画だと思われます。トータルの時間で約2時間です(汗)

 

【無料WEBセミナー】~売れる文章術~

 

 

私は1回目は複数回に分けて視聴しました(汗)ですが、古山氏の言葉が分かりやすかったこともあり、時間を感じることなく一気に視聴できたのは驚きでしたね(笑)

この動画セミナーを見ることで、あなたは文章の基礎が学べます。動画では「売れる文章術」がテーマになっているのですが、セールス以外でも充分使えるテクニックが学べるので、じっくりご覧になってくださいね。

 

動画セミナーのみどころ

全体を通してご覧頂きたいのですが、なんせ2時間もあるので、時間のないあなたに見所を「3つ」お伝えしておきます。私が感じた部分なので、他の箇所は、あなた自身でご確認頂ければと思います。

 

■ 動画セミナーの3つのみどころ ■

・7分21秒~ 売れる文章がスラスラ書ける極意

・36分25秒~ 売れる文章の法則「よしこいの法則」

・59分48秒~ 古山氏の添削

 

上記の3箇所は、私はすごく参考になりました。あなたが視聴する際の参考にしてくださいね。

 

 

動画セミナー視聴後に感じたこと

実際にセミナーで教わった文章を書いてみたくなりました。と、いうのも古山氏の説明が、非常に分かりやすかったからです。過去に他のセミナー動画を見たことがあるのですが、どこか高圧的な感覚があり、好きになれませんでした。

 

 

今回も同じ様な気持ちで見始めたのですが・・・結果は大きく変わりましたね。それ位、丁寧な解説とトークだったのは驚きでした。今後も古山氏の動画セミナーを見れるのなら是非、見てみたいと感じました。

 

今回のまとめ

今回は「古山正太氏のWebセミナー動画」について書いてみました。いかがでしたか?この動画で、あなたも「売れる文章が書きたい」と、感じてくれたら嬉しいですね。

 

「文章」はこれから先の時代でも使える最強のスキルだと私は認識しています。あなたも、この機会に文章を学んでみませんか?今回のWebセミナー動画で、あなたが文章の魅力のきっかけになるのを願っています。

 

 

編集後記

このWeb動画を見るまでは、動画での学び・インプットには否定的な考えでした。特に文章術やコピーライティングの教材やセミナーを動画で・・・違和感しか感じなかったのです。

 

理由は、文章やライティングなので、文章で伝えるべきなのでは?との疑問が満載でした。

 

ですが、様々な動画や音声ファイルを試してやっと、私が素直に学べると感じた動画に巡り会えました。これからも素晴らしい動画に出会いたいですね。

 

また、素敵な動画があればシェアしますね。

*動画の掲載に問題があればお手数ですが連絡頂けると幸いです。特に共有NGとは書かれていなかったので今回は掲載しました。問題があれば即削除します。よろしくお願いします。

 

では、今日も素敵な情報発信がんばりましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
このブログの感想・ご意見・質問・相談は コチラ からお願いしますね。
(*最近アドレスの未記入が増えています。確実に返事をお届けしたいので忘れずにご記入お願いします。)

 

 


アフィリエイトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

あなたの応援に感謝します♪
広告

コメント

タイトルとURLをコピーしました