メルマガ

【Work式メール講座】7日間でブログで稼ぐ仕組みを作りませんか?

ブログで稼げるって、みんな簡単に言ってたから始めたのに・・・全然稼げないじゃん。

こんな悩みを抱えている人って、意外と多いんです。

 

 

ブログで稼ぐことは出来ます。この言葉は断言しておきます。ですが、稼げるようになるまでが、意外と大変なんです。

 

ただ、見よう見真似でブログを始めた所で・・・まず稼げません。と、言うのも、これからブログを始める殆どの人は初心者だからです。(誰でも初心者なので安心してくださいね。)

 

特に、ビジネスとしてブログを始めるのであれば、ある程度の手順を踏む必要があるんです。多くの初心者は、正しい順番と正しいやり方が分かっていません。

 

そこで、今回の「Work式メール講座」のご案内です。

 

Work式メール講座の内容はブログメルマガアフィリエイトです。アフィリエイトには様々なジャンルがあるので、あなたが参入したいジャンルの勉強は必要です。

 

勉強以外の作業で必要になってくるのが、ブログで稼ぐための仕組み作りです。多くの初心者が上手く稼げていない原因は「知識が足りない」・「稼ぐための仕組みが出来ていない」のどちらかになります。(もしくは、両方かもしれません・・・)

 

Work式メール講座では、ブログ初心者のあなたが、7日間でブログで稼ぐ仕組みが作れる講座になっています。講座の内容は、後述します。

 

将来的には有料のサービスを使って欲しいのですが、講座の中では完全無料で、ブログで稼ぐ仕組みを作っていきます。

 

7日間と言う区切りはあるのですが、Work内容は講座に載っているので、あなたの時間がある時に実践できる内容になっています。

 

参加費はもちろん無料で講座で使うツールを特典として準備しました。気軽に参加してくださいね。では、Work式メルマガの詳しい内容を見ていきましょう。是非、最後まで読んでくださいね。

 

 




 

 

メール講座が不要と感じたらワンクリックで解除できます。解除後、こちらからメールが届くことはないので、安心してご利用ください。

 

 

 

【Work式メール講座】7日間でブログで稼ぐ仕組みを作りませんか?

 

 

Work式メール講座とは、7日間でブログで稼ぐ仕組みが作れる講座になっています。7日間の作業をこなすだけで、あなた自身の力で、稼ぐ仕組みが作れるのです。

 

チャコちゃん
作業って・・・どうせ大変なことをやらせるんでしょ?!
チャミさん
エッ?そ、そうなの?!
チャビくん
頭がクラクラしてきた・・・
なるほど(笑)みんな中々想像力豊かだね。でも、大丈夫。安心してね。本当に簡単な作業だけだからね。
satoshi

 

全く作業が無ければ、稼げる仕組みなんて作れませんよね。多くの人は、最初にやることが多すぎて、どれもこれもが中途半端になり、行き詰って諦めてしまう人が多いのです。

 

もう1点、やる事が多すぎると、人は圧迫感から逃げ出す傾向があります。そこで、この講座では、やる事は1日で1~2個の簡単な作業だけでまとめてみました。

 

 

 

毎日のメールに書いてある作業をするだけで・・・

あなたのブログに稼ぐための仕組みを作ることができるのです。既にブログを始めている人でも、仕組み作りを試すことが出来ます。

 

ブログを始めたけど、上手く進まない・次に何をしたらいいのか分からない人でも、たくさんのヒントが得られます。

 

簡単な作業なので、年齢・性別・職歴に関係なく誰でもできるので安心してくださいね。(って言っても、文字の入力やインターネットを閲覧できる位のスキルは必要ですが・・・)

 

 

 

講座内でお金を使わない理由

あなたが、ブログで長期間お金を稼ぎたいのであれば、将来は有料のサービスを使った方が、断然稼げます。ですが、これからブログにチャレンジするとなると、不安と怖さは少なからずあると思うんです。誰だって損はしたくないですよね。

 

なので、今回は敢えて「無料で使えるサービス」にこだわりました。無料で仕組が作れるって・・・魅力を感じませんか?あなたの大切なお金を無駄に使って欲しくないので、最初は無料で試してくださいね。

 

試した後に、コレはいけると判断できたら、有料に切り替えてビジネスを加速していきましょう。

 

 

 

ブログで稼ぐには最初が肝心です

 

 

今の時代は誰でも簡単にブログを始めることが出来ます。趣味の範囲でなら、適当に始めても問題ありません。ですが、ビジネスで考えると、やっぱり適当に・・・って訳にはいきません。

 

特に初心者が挫折してしまうポイントは何もかもが中途半端になってしまう所ですね。その原因は、学び方にあるんです。特に最初の段階で、どこまで学ぶかで大きな差が出てしまいます。

 

「何から学ぶのか?」・「誰から学ぶのか?」で大きく変わってきます。私はこの講座で、ブログで稼ぐ仕組みの作り方を、あなたに教えます。

 

ブログアフィリエイトを学びながら、同時に仕組みを作るって・・・中々、大変そうですよね。だから、最初に仕組みを作ってしまおうと言う訳です。

 

実際に、私は学びながら仕組みを作りました。途中で、迷子になりながら作業を進めたのです。少し時間は掛かりましたが、今ではブログから収益が発生しています。

 

そこで、気がついたのですが、何でも同じで、最初が何よりも肝心なんです。最初に1つ何かを学んで作ることで、他の作業がかなり楽になります。同時進行だと、どこかで無理してしまう人もいるでしょう。

 

最初から無理するのも悪くはないのですが、後から楽をする為にも最初にじっくり、仕組みを作った方が断然楽で有利だと確信しました。

 

 

 

最初に仕組みさえ作っておけば・・・

あなたは、知識のインプットと、確実に自分のスキルにする為のアウトプットに集中することができます。同時進行だと、どちらかが疎かになってしまうかもしれません。

 

疎かになると、思った様に進めなくなるので注意が必要ですね。

 

因みに、ブログや他のビジネスでも同じなのですが、常に学ぶ姿勢は必要です。あなたのビジネスのジャンルに関する学びは継続してくださいね。

 

 

 

ブログで稼ぐ仕組みは誰でも作れます

 

 

別に大袈裟に言っている訳ではありません。自分で作ることで、どれだけ簡単なの?!って感じる位、簡単に作れるんです。

 

先ずは、このWork式メール講座で体験してください。あなたの仕組みから、収益が発生したら、同じやり方で次の稼ぐ仕組みを作るのです。

 

この繰り返しで、あなたの収入は増えていきます。あなたの都合に合わせて仕組みを増やしてくださいね。(もちろん、1つの仕組みだけでも稼げます。ですが、仕組の数は多い方がいいのは、間違いありません。)

 

あなたが作った仕組みは、あなたに代わって稼ぎ続けてくれる疲れ知らずの営業マンです。インターネットを使うことで、毎日24時間あなたの代わりに働き続けてくれるのです。あなたの代わりの営業マン・・・欲しくないですか?

 

Work式メール講座は、あなたの代わりの営業マンを創り出すメルマガです。

 

 

 

Work式メール講座で学べること

 

Work式メール講座で学べること

・ブログで稼ぐ仕組みの作り方

・WordPressを無料で始める方法

・ブログに設置するべきパーツ

・メルマガの始め方(講座内では無料で始めます)

 

ブログで稼ぐための知識が身につきます。講座でお伝えする仕組みの作り方は、ビジネスのジャンルに関係なく使えるので、あなたの本業でも充分生かせます。

 

ちょっとした興味から、ビジネスを始める事もできます。ここで、基礎を学ぶので、この先で仕組に若干の変化が必要な時が来ても、慌てず少しの修正で、ビジネスを継続させることが出来るのです。

 

仕組みが出来たら・・・後は、ブログの運営ですね。こちらに関しては、通常のメルマガでブログを書く時に役立つ情報をお届けしているので、メール講座終了後に案内させてくださいね。

 

 

 

参加者のあなたへ特典を準備しました

今回お渡しする特典は「2020年最新版 完全無料でWordPressを始める方法(PDF)」を差し上げます。メール講座のコンセプトは「無料」に拘っているので、WordPressを無料で使えるマニュアルを差し上げます。

 

将来的には、レンタルサーバと独自ドメインを取得して運営して欲しいのですが、いきなり費用宇が掛かるのは少しハードルが高く感じても申し訳ないので、講座では無料で始めてくださいね。

 

もう1点・・・

自己アフィリのマニュアルを差し上げます。こちらのマニュアルは実践すれば、7~8万円は稼げます。実行するかどうかはあなたの判断にお任せしますね。

 

因みに、このマニュアルを使って初期費用全て捻出した人も居ます。頭の片隅にでも置いといてくださいね。

 

 

 

これからの時代は自分で稼ぐ時代へ変わります

 

 

今の世界経済・日本の経済を見ていると・・・将来を安心して過ごせそうな要素は全く見当たりませんよね。政府も、副業を勧めている位ですから益々、不安になってきます。

 

お金が全てとは言いません。ですが、お金はあった方が安心できますよね。今の会社からのお給料とは別の、収入源を考える時だと確信しています。

 

恐らく、ここまで読み進めてくれたあなたも、同じ想い・考えなのではありませんか?その為の最初の1歩で、まずWork式メルマガから始めてみませんか?

 

ブログには本当に大きな魅力と可能性が詰まっています。魅力と可能性の詰まったブログに稼ぐ仕組みを投入してください。

 

あなたの小遣いもしくは、ちょっとした贅沢が出来るようになります。更には、老後の資金としての蓄えだって十分に狙えます。まずは、無料で始めてみましょう。始めてから、あなたに出来るかどうか判断してみてはいかがですか?

 

申し込みはメールアドレスの入力だけで大丈夫です。途中で、講座が不要だと感じたら、ワンクリックで解除できます。解除後に、こちらからメールが届くことは一切ありません。安心してご利用頂けたら嬉しいです。

 

それでは、続きはWork式メール講座の中でお会いしましょう。

 

 

Work式メール講座 7日間でブログで稼ぐ仕組みの作り方




メール講座が不要と感じたらワンクリックで解除できます。解除後、こちらからメールが届くことはないので、安心してご利用ください。

 

 

 

 

編集後記

過去の私も「ブログがあればお金が簡単に稼げる」と、言う言葉を本気で信じていました(笑) ですが、実際にやってみた所、全く稼げなかったのです。

 

稼げない大きな原因は「稼ぎ方が分かっていない」ことでした。実際にブログでお金を稼いでいる人は「稼ぎ方」を知っています。更に、稼ぐための仕組みを持っていたのです。

 

そこから、私も稼ぐための仕組み作りを学びました。今も、トライ&エラーを繰り返しながらひたすら実践しています。もし、あなたが、ブログでの稼ぎ方を知りたいのであれば、最初に「稼ぐための仕組み作り」から始めることをお勧めしておきます。

 

仕組み作りは、Work式メール講座でお伝えしています。是非、試してくださいね。

 

 

 

では、今日も素敵な情報発信がんばりましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
このブログの感想・ご意見・質問・相談は コチラ からお願いしますね。

 

にほんブログ村 経営ブログ 広告・マーケティングへ
にほんブログ村

アフィリエイトランキング



あなたの応援に感謝します♪

-メルマガ
-, , ,

Copyright© ブログ武器 Ver.2 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.