メルマガ

【メルマガ】ブログ × ライティングで成果につながるエッセンスを定期的にお届けします。

 

ブログとライティングの成果につながるエッセンス

を定期的にお届けします。

 

 

人生100年時代へ突入しましたね。

 

実際に100歳まで生きるとして、一体いつまで働けるのだろう・・・こんな疑問を感じたことがありませんか?

 

 

正直に申し上げると、長く働き続けるには年齢の壁がどうしても出てきます。

 

 

「じゃあ、歳をとったら働けないじゃん」

 

 

って声が聞えてきそうですが・・・

 

 

そこで、これからの働き方として「個人で稼ぐ力」が必要な時代になってきます。個人・・・って考えると不安な気持ちが押し寄せてきますよね。

 

 

 

もし、今のあなたが、下記のお悩みに思い当たる節があれば・・・

このメルマガで悩みが解決できると約束します。

 

こんな悩みを抱えていませんか?

・確実に稼げるノウハウが知りたい

・喜んで買ってもらえるブログを作りたい

・一生使えるスキルを身につけたい

・読んでもらえるブログを作りたい

・読者の気持ちに寄り添った文章でブログを書きたい

 

 

今のインターネットの世界では、本当にたくさんの情報で溢れ返っています。

ですが・・・溢れ返った情報群の中には怪しい情報がたくさんあるんです。

 

・○○をブログに設置するだけで100万円

・たったの5回クリックするだけで月収30万円

・スマホをを数回クリックするだけで50万円

 

上記の様な、いかにも簡単そうな内容の情報も紛れ込んでいます。

実際に、この様な怪しい情報を売ってお金を稼いでいる人がいるのです。

 

 

もしかしたら、あなたも上記の様な情報に惑わされたことがあるかもしれませんね。

上記のような怪しい情報にお金を使ったことがある人は少なくないと思います。

 

 

もうこんな情報に振り回されたり、無駄なお金を使うのは終わりにしませんか?

この様な間違いが起こる原因があります。その原因は「正しい知識」を知らないからです。

 

 

あなたにお伝えしたい「正しい知識」とは、ブログとメルマガを上手く使い分けることです。

多くの人は、ブログとメルマガを全くの別物として考える傾向が強いです。

別物として考えるのが間違いとは言いませんが・・・

どちらか片方だけだと、お金を稼ぎ続けたり、読者の気持ちに寄り添った文章を書くのは難しいです。

 

でも、メルマガと組み合わせることで、読者の気持ちに寄り添いながら、お金が稼げるブログが作れるのです。

 

 

ブログとメルマガを使ったビジネスモデルは「ダイレクトレスポンスマーケティング」です。

既に、アメリカでは100年以上前から、この手法でお金を稼いでいる人はたくさんいます。

特筆すべきポイントは、ダイレクトレスポンスマーケティング(以降、DRMと表記します)のやり方は、

100年前から大きな変化がないことが特徴です。

と、言うことは・・・これから先の時代でも使えるスキルなんです。

 

 

今回は「DRMのスキル」を身につける為の情報をメインに完全無料でお届けします。

 




このメルマガの目的

 

 

このメルマガの目的は、あなたに「本物の情報があれば、お金を稼ぐことが出来る」と、言うことを知ってもらうことです。

 

今のインターネットの世界では、有料・無料問わず、簡単に情報を手に入れることができます。たくさんの情報の中には、役立つ情報もたくさんあります。その反面、怪しい危険な情報も溢れ返っています。

 

その中には、粗悪な情報・怪しくて危険な情報をばら撒く猛者がたくさんいるのも事実です。

 

このメルマガでは、あなたにだけは、怪しくて危険な情報に振り回されてほしくないので、本当に使えて役に立つ情報だけをお伝えしていくことが目的です。

 

 

 

 

 

 

このメルマガで得られること

 

あなたが、このメルマガで得られる内容は次の通りです。

 

このメルマガで得られる内容

・ブログの正しい始め方

・読者の信頼を築きながらお金が稼げるブログの作り方

・ブログでお金を稼ぐ仕組みとは

・ターゲットの選定から、参入するジャンルの考え方

・商品やサービスを売る時のコツと売り方

・迷惑にならない商品の選び方

・ブログを書く為のライティングスキル

・ターゲットに寄り添う心理テクニック

・読者に伝わるライティング

・ブログに対する噂の真相

・ブログの魅力と大きな可能性

・ブログを長期間継続させるコツ

・ブログを武器にする~自動で稼ぐ仕組みの作り方~

*他にもブログやお金の稼ぎ方についてのノウハウ・考え方・コツもお伝えする予定です。

 

 

 

他にも、ブログやライティングに関する様々な情報をお伝えします。

普段、ブログには書かない内容もあります。

 

 

基本的には、正しい学習方法から、ブログにお客さまを集める方法もお伝えします。

実は、正しい学習方法を知らない人って意外と多いんです。

 

この辺りが分かってくると、ブログの楽しさが倍増するので楽しみにしておいてくださいね。

 

 

 

 

このメルマガを読み続けると・・・

 

 

 

初心者の最初の難関と言われている「0」を「1」にすることが出来ます。難関・・・と、言いましたが、あなたが「正しい知識」を身につければ、簡単に「0」を「1」にすることが出来ます。ブログを使ってお金を稼ぎ続けるスキルも身につきます。

 

 

因みに、このスキルが身につくと次の様な自由が手に入ります。

 

5つの自由

・稼ぎ方の自由

・時間の自由

・経済的な自由

・ライフスタイルの自由

・ストレスの無い自由

 

 

他にも、あなたが思い描いている自由も手に入ります。

かなり魅力的じゃないでしょうか?!

 

 

 

 

なぜ、ブログとメルマガなのか?!

 

今の時代、ブログやメルマガ以外でも、たくさんのツールがあります。流行りと言うとSNSですね・Facebook・Twitter・Instagramなどはは、あなたも馴染みがあると思います。ですが、SNSも時代と共に変化しているんです。

 

古くから辿ると・・・ミクシィ・モバゲー・グリーなどがありました。どのサイトも、SNSの機能を持っているのですが、今は既に廃れているもしくは、無くなっているサイトですね。

 

その代わり(と、言っていいのかどうかわかりませんが・・・)に、今のSNSに移り変わっています。

 

代表格で言うと、Twitter・Instagram・Facebookなんかは、分かりやすいですよね。SNSは、今後も様々な変化を遂げていくでしょう。変化を遂げた時に、ビジネスツールとして使えるかどうかは・・・誰にも分かりません。

 

 

でも、ブログは違います。今も昔も、大きな違いは殆どありません。今も昔も同じスタイルで生き続けているのです。

 

メルマガも同じですね。メルマガも大きな変化もなく、今も活用されています。LINEなどのコミュニケーションツールがあるのですが、この先どんな変化が出るのか分かりません。

 

いざ、大きな変化が出た時に、すぐに対応出来れば救いがあります。ですが、根本的にやり直さなければならない状況も考えられます。そうなってしまうと、手間と労力だけが掛かりますよね・・・

 

無駄な時間を使わない為にも、ブログとメルマガを使うべきなのです。

 

 

余談ですが今現在、ネットを使ってお金を稼いでいる人の殆どは、ブログとメルマガを使っています。「ブログやメルマガは終わった」なんて言っている人もブログとメルマガは使っているのです。これが現状なんです。

 

他には、ブログとメルマガを使う大きな理由があります。その理由とは「ブログのURL(条件はあります)」と「お客さまのメールアドレス」は、このビジネスで残せる数少ない財産になります。

 

ブログのURLとお客さまのメールアドレスさえ残すことが出来れば、仮に今のあなたが全てを失ったとしても、早急に復活できます。

 

 

更に、あなたが新たなビジネスを始める時にも、ブログのURLとお客さまのメールアドレスがあれば、すぐにビジネスを始めることが出来るのです。これは大きな魅力なのです。

 

 

他にも、ブログとメルマガを書き続けることで、ライティングのスキルが身につきます。もしかすると、あなたはどこかで「Webライティング」や「コピーライティング」と、言う言葉を聞いたことがあるかもしれませんね。

 

このスキルは相手の気持ちに寄り添いながら、目的に導いてあげる文章を書くテクニックです。このスキルはブログやメルマガだけに留まりません。文章で、何かを伝える場面では役に立つスキルです。

 

 

このメルマガと、あなたのブログで練習して身につけて欲しいのです。

 

 

 

 

 

メルマガ参加のお礼を準備しました

 

 

 

あなたが、せっかく勇気をもって最初の1歩を踏み出そうとしてくれているので、私からお礼を準備させて頂きました。お礼の内容は下記の通りです。

 

メルマガ参加のお礼

・今日から使える。ブログを書く時に役立つ2つの公式

 

上記の特典ですが、PDFファイルにてお届けします。今日から使えるので是非、有効活用して欲しいです。次項で、特典ファイルを簡単に説明します。

 

 

ブログを書く時に役立つ2つの公式

2つの公式とは、ブログ記事の考え方の基本と、実際の書き方になります。特に、ブログ初心者や、ブログを始めたけど、上手く記事が書けないとお悩みの人にはかなり役に立ちます。情報発信の基本にもなるので、じっくり読んで実践して頂けると嬉しいです。

 

 

他にも、これから私が作るマニュアルは随時お届けするので、そちらも楽しみにして頂けたらと思います。

 

 

 

 

ブログ × ライティングの成果につながるエッセンスを定期的にお届け




 

 

 

 

 

これからの日本経済の先行きは・・・

 

今の日本は・・・悪いニュースばかりで、良くなる気配は全く感じませんよね。もしかすると、あなたが務めている会社がダメになる可能性もゼロではありません。

 

政府も副業を勧めていると言うことは、この先のことを見据えてのことなのでしょう。

 

まだ、あなたの会社が元気な間にブログで収入を得られるようにしてみませんか?仮に今から10年後、会社が生き残っていたとすれば、会社のお給料とブログの収入の2本立てで収入が入ってきます。今よりも楽になりますよね。

 

 

日本の経済が崩れる前に・・・正に今、新たな収入の道筋を創るいい機会だと確信しています。私が、出来ることは「正しい知識」と「正しいやり方」を教えることです。後は、あなた次第です。

 

これから先の時代も、笑って楽しく過ごすためにも今日から行動してみませんか?

 

 

あなたのチャレンジを楽しみにしています。

 

 

 

 

最後に私の簡単な自己紹介をさせてください。

私はある病気がきっかけで、会社をクビになりました。今も通院しながらの治療中です。私の病気は再発率が80%以上と、非常に高かったことから、会社員としての働き方を断念しました。

 

今はブログとメルマガで収入が得られる様になりました。まだ自慢できる程の稼ぎではないのですが、確実に増えています。

 

私の自慢は「無知で不器用」です。元々、読書なんて今までしてこなかったせいか、基本的に無知な人間になってしまいました。実際に学んで色々と実践するのですが、不器用さ全開で失敗しながら前に進んでいます。

 

今では、無知と不器用だったおかげで、ブログとメルマガで稼げるようになったと確信しています。今度は、私の無知と不器用さから得た「考え方・知識・ノウハウ・コツ」をあなたに伝えたいとの考えで、このメルマガを始めることにしました。

 

 

私が経験した苦い思い出もメルマガで暴露するので、あなたがメルマガに参加してくれた際には、私の無知と不器用+苦い思い出も楽しみにして頂けたらと思います。

 

他のアフィリエイターみたいに1ヶ月後に数十万円みたいな華々しい経歴はありません。ですが、コツコツやってきたことは、誰にも負けていないと自負しています。そこで、培った経験も出し惜しみしません。

 

私は「生涯学習」をテーマに生きています。これからも、まだまだ学んでいきます。新しい知識や学んで得た知識もメルマガで出していくので、楽しみにしててくださいね。

 

こんな私ですが、せっかくメルマガに興味を持ってくれて参加していただいたのであれば、人間味のある対応をしていきたいです。お互い、何でも話せる間柄になれると最高ですね。

 

その為にも、あなたにたくさんの情報をお届けできる様に、これからもコツコツとチャレンジしていきます。あなたも一緒にいかがですか?あなたの挑戦を誰よりも楽しみにしていますん。

 

では、続きはメルマガでお会いしましょう。

【メルマガ】ブログ × ライティングで成果につながるエッセンスを定期的にお届けします。

 

 

では、今日も素敵な情報発信がんばりましょう。
最後まで読んで頂きありがとうございました。
このブログの感想・ご意見・質問・相談は コチラ からお願いしますね。

 

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村

アフィリエイトランキング



あなたの応援に感謝します♪

-メルマガ

Copyright© ブログ武器 Ver.2 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.